今日は、仕事の後、

友人と待ち合わせて夕食を

食べに行きました。

 

 

楽しく美味しい時間を満喫した後、

渋谷スクランブルスクエア内のお店を

ちょこっと見て回ってたのですが、

 

 

アクセサリーに釘付けな私。

image

 

 

image

かわいい~

 

 

image

素敵~

 

 

中でも

私が惹かれたのがこのピアス。

軽いし、お値段もお手頃。


 

以前の私なら、

すぐ購入していたに違いない。

 

 

友人にも

今日の洋服に合うね~

けいちゃんに似合うよ~と言われ、

明日までのイベントとのことで、

買ってしまおうかと迷ったのですが、

 

 

もし、どうしても欲しいと

思ったら、また、

明日、買いに来ればいいか、と

一旦、保留にして、

写真だけ撮らせてもらいました。

 

 

そして、

家に帰って、

持っている

アクセサリーをチェックすると、

よく似たものあるやん。


 

image

これもこれで、

とても素敵だったけど、、、。

 

 

やっぱり、

私はよく似たもの買いがちなので、

買う前によーく考えよう、、、と

改めて思った出来事でした。

 

 

因みに今日、夕飯を食べたのは

ここ↓

 

 

 

 

 

 

全部の写真は撮れなかったのですが、

どれも美味しくて大満足でした。

 

 

スペイン料理を食べながら、

スペイン好きなんだよな~と

スペイン行きたいな~、と言うと、

 

 

友人が、

私もスペイン大好き、

スペイン行く?行こうっか?と

二人でその気になり、

夢を膨らませながら、

何とも楽しいひとときでした~。

 

 

 

たにがみけいこ

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ