今日もお天気が良くて

気持ち良い一日でした~

お仕事で外出~

 

 

ランチはスシローへ。

最近、仕事の合間のランチは

スシローがマイブーム。

 

 

子供達が小さい頃は

よく通っていましたが、

子供達が大きくなるにつれて、

回転寿司に3回行くより、

1回の美登利寿司!!

 

 

という感じになり、

今は家族で外食する機会も

めっきり少なくなり、

誰かの誕生日、年に1、2度、

少し豪華なお寿司やさんへ

行くようになり、

 

 

美登利寿司もスシローもすっかり

ご無沙汰でした。

 

 

きっかけは、

夫と次男とゴルフに行った帰りに

何食べて帰る??となった時、

 

 

次男がスシロー!!と提案。

最初、私は

え~~、スシローより○○の方がいい~

と反対したのですが、

 

 

最近、スシロー美味しいで。

と次男が言うので、

 

 

そうなん?

じゃー、久しぶりに

行ってみてもいいよ。

と寄りました。

 

 

image

このマーラー風3貫盛りが

180円!!

カンパチも美味しかった~
(多分180円?)

 

 

週末は混んでると思いますが、

平日は空いてるので、(場所にも寄る?)

待たずに入れました。

 

 

今日は平日で空いてるので、

お一人様でもテーブル席に

座らせてもらえて、

 

 

美味しいランチを食べつつ、

仕事のレポートもゆっくり書けて、

大満足。

 

 

image

明日もお天気が良さそうですね。

楽しい週末をお過ごしください~。

 

 

たにがみけいこ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ