今日は寒い1日でしたね。

暖かウール靴下を出してきて、

床暖房までつけました。

 

 

つい先日までは、

家でも扇風機つけたり、

電車でも冷房ついてたりしてたのに。


 

さすがに、

もう暑くはならないよね?

もう扇風機をしまってもいいよね?と

ようやく扇風機をしまうことにしました。

 

 

電化製品のコンセントを

まとめるのに重宝しているのが

こちら。

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

すっきり~。

 

 

裏地がグレーなので、

白いモノには反対向きに巻いて。

image

こんな感じ。

 

 

image

50本も入っています。

こんなに要らんけど、、、汗

 

 

image

あっちもこっちも

まとめて。

 

 

扇風機から一気に床暖房生活に

変化したこの1週間。

 

 

気温差が激しい時は

体調を崩しやすいので、

お風呂の湯船にゆっかり浸かって

身体を温めて、体調管理に

お気を付けください~。

 

 

たにがみけいこ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ