お盆に実家に帰省した際、
今回はあまり時間がなかったため、
実家の片付けはできませんでしたが、


冷凍庫に入っていた保冷剤を
お菓子の入っていた箱にに入れると、

母になるほど〜、と

言われたので、

どなたかの参考になるかも、と

我が家の保冷剤をチラッと。






お菓子が入っていた箱に、



保冷剤を入れて、


そんなに頻繁に使うものでは

ないので、奥の方に。



小さい保冷剤は、

先日、長男に差し入れした際、

いくつか使ったので、

今は半分が空になっています。



母に
なるほどね〜と喜んでもらったので、
えっ?
これって普通のことじゃないの?
と驚いて、
先日、会った友人に話したら、
同じく、
なるほど〜、参考になったわー
とのことだったので、


どなたかの参考になるかもと
記事にしてみました。


保冷剤はある程度、必要だけど、

たくさんありすぎても

邪魔になるので、

箱に入るだけ、と決めて。




ちょっとした箱を有効活用〜。



たにがみけいこ


ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ