image

大好きな井の頭公園

 

 

今日は風が強くて、

木々がざざ~~と揺れて、

何か会話をしているようにも

みえました。

 

 

 

吉祥寺でお気に入りの雑貨屋さんが

あるのですが、

ここ↓

 

 

 

今日は父母へのプレゼントに

益子焼のマグカップを2つ購入しました。

 

 

以前、我が家に遊びに来てくれた時、

母が益子焼の食器をみて、

いいね~と言っていたので、、、。

 

 

もしも、

既に、お気に入りのマグカップを

使っているようなら、

 

 

無理矢理押しつけず、

我が家で使ってもいいな、と

思って購入しました。

 

 

お会計をしている時に、

ちらっと見えたこのかご。

image

スタッキングできるのも魅力~。

 

 

可愛いな~、

買おうかな~と悩み、

一旦、保留。

 

 

お店の方に写真撮影の許可をとり、

リビングの棚に合うかな~と

考え中。

 

 

以前なら、

きっとすぐに買っていただろう私。

 

 

買い物の仕方が変わってきたことで、

家の中にモノが

溢れることがなくなってきました。

 

 

すぐ買わない。

一旦、保留。

 

 

買い物時に私が気をつけていることです。

 

 

たにがみけいこ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村