今日は夫の夏休み前半の最終日。

どこに行く?と相談し、

image

 

 

上野公園内にある

国立西洋美術館へ。

image

 

 

 

 

image

 

 

image

普段、あまり美術館には

行きませんが、

先日、あさイチでミュージアムの楽しみ方を

特集していて、

私の美術館へのハードルを下げてくれました。

 

 

image

モネやゴッホの絵が好きなので、

撮影許可の作品をぱちり。

 

 

image

この絵も好きだなぁ。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

こちらは常設展での展示物

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

因みに、駐車場を調べ、ここに駐めましたが、

 

水曜日は

Facebookの割引デー

丸一日駐めても1,500円。

 

 

そして、

上野公園内施設利用での割引サービスも

併用できて、

1,350円で

駐めることができました。

 

 

お昼は洋食屋さんへ

image

 

image

 

image

 

楽しい一日でした~。

 

 

たにがみけいこ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村