5歳年上の夫は今年で還暦。

今日は誕生日のお祝いに

家族でランチに行ってきました。

 

 

還暦なので、

赤いゴルフウエア?

赤いシャツ?

と赤に拘って色々考えましたが、

(考え方が古い?)

 

 

本人が要らんもの

買ってもあかん!、、、と

夫に確認すると、

 

 

この間、ゴルフクラブ買ったし、、、。

うーん、今は欲しいモノがないから、

今はいいわ~~。とのこと。

 

 

還暦って節目の年なので、

ちょっと頑張ってお祝いしようと

思っていましたが、

いつもの誕生日ランチで、

プレゼントはまた後日となりました。

 

 

今回は、長男が3人分の

メッセージカードを準備してくれて、

それぞれがコメントを書いておいたので、

ただそれだけを渡すのかと思っていたら、

 

 

今までの写真をとりまとめた

フォトブックをプレゼントに。

image

 

 

image

 

 

これ↓

 

 

何よりもの嬉しいプレゼントだったようで、

とっても嬉しそうな夫。

長男がフォトブックに

添えた

メッセージに泣きそうになる私。

 

 

因みにランチ場所に私が選んだのは、

 

 

モルソー

 
 

 

 

モルソーがある

ミッドタウン日比谷の1階に

レクサスカフェがあり、

 

 

カフェ横のスペースに

車の展示もありました。

試乗もできるようですが、

今日は予約でいっぱいでした。

 

 

興味津々な夫&息子達
 
 
長男が夕方から予定があるというので、
ランチを食べて、
車の展示をちょこっとみて、解散!!
 

 

長男が写真をピックアップして、

アレンジするのが結構大変だった、

と言っていたので、

写真もお気に入りのものだけ

厳選しておいたり、

 

 

携帯に溜まっている写真を

1年ごとにまとめて

フォトブックにしている友達もいて、

それもいいな~と思っております。

 

 

節目の誕生日だから、

何か赤いモノを、

何か高価な物を、と

思っていた私ですが、

 

 

夫が「これは嬉しい!!」と

とても喜んだのはフォトブックでした。

 

 

プレゼント何にしよう、と

悩んでいる方の参考になれば

嬉しいです~。

 

 

たにがみけいこ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村