あけましておめでとうございます。

今年は張り切って、

お節を作りました。



正直、

イマイチな出来のものも

ありましたが(汗)



買ったものより

味付けを調整できたのが

よかったです。



料理が得意ではないし、

面倒くさがり屋の私ですが、



時間に余裕があり、

空間にスペースがあったので、



楽しみながら

作ることができました。



今年も

家族との時間、

友人との時間を大切にしながら、



楽しい1年にしたいと

思っています。




昨日の嵐の

オンラインライブでは、

寂しさと感謝の気持ちで、

涙、涙でしたが、



子供達が、

嵐のライブを

リビングで観れるように

通信環境など、

チェックしてくれたり、



わんわん泣いて、

放心状態の私に

寂しいね、と声かけてくれたり、



すっかり大人になった子供達。

こんな母さんに優しくしてくれて

ありがとう。



夫にも感謝。

いつも自由にさせて

くれてありがとう。



たくさんのありがとうを

伝える年明け。



嵐のライブ、

リピート配信も決まって、

嬉しい。



ありがとうを連呼している

年明け。



ありがとう〜。



たにがみけいこ


 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村