朝、目覚めて、
天気が良いと


大物の洗濯ができる!と
嬉しくなります。


昨日は、
タオルケットとシーツを
3人分洗ったのですが、


天気が良いので、
一気に乾いて気持ちよかったです。


寝る時にタオルケットや
シーツからお日様の匂いが
する感じがたまらない。


昨日は何回も
洗濯機回しました。
青いのはヨガマット。
日光消毒中〜


ソファーカバーも
洗いたいところでしたが、
それは、また今度に。


以前、
使っていた
ソファーにカバーを
掛け替えた時、


気分転換になったので、
色違いのカバーを
買おうかな、と検討中です。


この季節は白が涼しげなので、
冬になってから、
茶系を購入しようかな。


参考までに、
よかったら、過去記事もどうぞ↓
傷んだソファーが生き返りました!
たにがみけいこ


 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村