今日は久しぶりの友人と
美味しいランチを
堪能しました。
えりも亭



美味しくて
居心地よい空間に
大満足!!


写真がないのが
残念ですが、


お魚もお肉もついた
フルコースが


3000円でお釣りが
きました。


北海道って
食べもの美味しくて、
安くて最高〜!!





一泊二日で
北の大地に
行ってきました。


北海道に住む友人から、
お天気悪そうなので
暖かくしてきてねーと
メッセージをもらい、
ムートンブーツに
ダウンコート、
もこもこバッグ(は意味ない?)
で防寒対策ばっちり。


北海道は大荒れの天気と
ニュースで大騒ぎだったので、
飛行機が飛ぶのか心配でしたが、


雪こそ降ってましたが、
大荒れではなかったです。


北海道は広いので、
場所によって
全くお天気は
違いますね。



初めての
嵐のコンサートへ🎵


のような
ひとときでした。


アメリカから
帰国した6年前に
ファンクラブに入って


その後3年間、
東京ドームに絞って
申し込んでたため、


一度もコンサートの
チケットが当たらず…。


何かと
忙しかったこともあり、


ファンクラブをお休みしよー、
ちょっと落ち着いてから、
また、入り直そうーと


一旦、退会しました。


その後、
2年経って、


やっぱり
入らないことには
可能性が0%だ、


もう一度、
ファンクラブに
入り直しました。


その半年後に、
活動休止の発表…。


昨日のコンサートが
あまりにも
楽しかっただけに、


あの2年間が悔やまれて
仕方なかったです…。


その2年間も
チケットが当たるという
可能性は100%ではないけど、


やめなければ、
可能性はあったはず…。


この先、
またファンクラブに入れば、


何回かは行ける、
と勝手に思って、


先延ばしにして
しまったことを
悔やみました。


でも、
この感動を
味わえただけでも
よかった…。


今朝、
昨年シェアしたブログが
あがってきて、
「行ける時に行きたいところに」


まさに今朝、
思っていたこと…。


迎賓館は
両親が我が家に遊びに
来てくれた際、


東京見物の一つとして、
連れて行ってあげたいとなぁと
思っている場所です。


人生は一度きり…。


何もかも思い通り、
いうわけにはいかないけど、


ここには行きたい!!
と思うところには、


また今度、
またいつかと
先延ばしせず、


思い立った時に
無理のない範囲で、
行ったほうがいいなぁ…と。



楽しんでおいで〜と
送り出してくれた夫にも


うちわを手作りする私を
苦笑いしながら
見守って?くれてた息子にも
感謝。


エネルギー満タンで
また、
明日からがんばれそうです。



ライフオーガナイザー®︎たにがみ けいこ

 

 


 

 *募集中*

 

 

訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村