おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃

 

清らかな心、いつまでも持ち続けたいものですね。

意識しなくてもお互いにいつでも助け、助けられていると思います。


花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇


今日は先日行われましたAJCクリエイターズコンテストの表彰式です。気合い入れて行ってきます立ち上がる


ちなみに受賞した作品はこちらです。佳作でした。↓



コーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒージュース


先日珈琲館に行ったときに食べたコーヒーゼリーとフルーツ牛乳です。
コーヒーゼリーにはガムシロがついていて、ゼリーそのままでも美味しいですが、ガムシロをかけると甘くてさらに美味しいです。
フルーツ牛乳は自然の甘さでこちらもお気に入りですウインク 


高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅行先で普段食べないような値段の牛肉を食べたことがあります。
美味しくて特別な時間でした。