こんにちはセキセイインコ黃セキセイインコ青

AJCクリエイターズコンテスト2024に出展しました私の洋裁作品
「薄紫の空 雲の螺旋階段をのぼって」
は、佳作となりました。

初日である本日は会場に行けなかったため、受賞は先程コンテストのホームページで知りました。選んでいただけて嬉しいですほっこりありがとうございます花束

とりあえず、家で撮影しました作品の写真です。
「まもなく夜が明ける薄紫の空。
雲の螺旋階段をのぼり、空の上の美しい花園でお話ししましょう。」
そんなイメージで製作しました。
こちらは以前他のコンテストで落選した作品に手を加えてバージョンアップしたものとなります。
背面は一部がシャーリングと編み上げです。バージョンアップ前はホルターネックのリボンは付属しておらず、飾りも今より少ないものでした。
私としてはどうしてももう一度この作品を世に出したくて、今回頑張りました。展示していただけて嬉しいです。
左ファスナーで着脱します。

胸元のアップです。
スカートのアップです。お花の他にスパンコールとパールビーズがついています。
バージョンアップ前との比較画像です。上がバージョンアップ前、下がバージョンアップ後です。前回は頭飾りとチョーカーをセットにしましたが、今回はドレスだけを出展しました。
バージョンアップ前と比べて飾りの大部分を新しくしたうえで増やしているのと、首にホルターネックのリボンが付きました。
上野の東京都美術館で行われているAJCクリエイターズコレクション展で作品が展示されています。入場は無料です。ぜひお立ち寄りください🤗

東京都美術館 1階 第2展示室

〒110-0007 東京都台東区上野公園8-36

JR上野駅「公園改札」より徒歩7分

東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅「7番出口」より徒歩10分

京成電鉄京成上野駅より徒歩10分

展示期間:2024/3/26から3/30まで
開場時間:9:30から17:30まで

※初日26日は13:00より開場
   最終入場は16:30まで

作家名は「夢紡海」(むつみと読みます)で出しています。よろしくお願いいたします☺️



 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん、あまり意識していない汗うさぎでも最近体重が…なので少しカロリーには気をつけたほうがいいかもしれません。