おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

みなさん、こちらを覚えていらっしゃいますでしょうか。
これはクラフトハートトーカイさんで発売されました、コメダ珈琲のミニチュアキット3種類のうちのひとつ、コメダブレンドです。

↓製作したときの記事です
せっかくリアルなミニチュアなので、本物と並べてみようか指差しコーヒーキラキラ

というわけで、コメダ珈琲へ行ってきました。
コメダブレンドを頼んでミニチュアを並べて撮影です。

カップの絵、お皿の文字、細かいところまで再現されてますね。
ちなみに写真を撮り忘れましたが、ミニチュアのお皿とカップの裏に書いてあった「有田焼byコメダ珈琲」という文字は、本物にもちゃんとありました。

コーヒーだけではなくスイーツも頼みました。期間限定「クロネージュガーナミルク」と「シロノワールガーナミルク」です。

まずはクロネージュから。チョコソースだけでなくガーナミルクチョコがひとつ乗っています。

シロノワールです。こちらもチョコがひとつ。ハート型が可愛いグラサンハート

どちらもチョコソースとソフトクリームがよく合うスイーツでした。期間限定なんてもったいない!チュー飛び出すハートずっと食べたい!
美味しかったです、ごちそうさまでした!爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう