あー!私はもうちゃんと、自分と固く手を繋げているんだ! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

〜想像以上の人生がはじまる♡〜

LOVABLE®︎岐阜校講師の豊田峰子です☆*:.。. 

 

 


 

昨日の夕方、

「信じる」という言葉がフッと浮かんだので


セルフセッションで

古いエネルギーを解放して

明るいイメージが見えてきた時





私の中から、
小さな手が上に伸びてきて

私の頭上から、
私の手が降りてきて


そして私の中心で
ギュと固く握り合っていました♡




 

「あー!私はもうちゃんと
自分と固く手を繋げているんだ!」

と思ったら、ものすごく嬉しくて
気付いたら涙が溢れていました笑い泣きラブラブ




昨年の11月くらいから
自愛をさらに強化して

本気で毎日毎日
ラヴァブルのセルフセッションをやり続けていました。




私はとってもチキンで

周りから見たらそんなこと?
って言うこともあるけど


私にしてみたら1人で大舞台に立つのと
同じくらい怖いこととかもあって。




怖くても不安でも進んでみたり
怒りや憎しみ焦りが込み上げてくる事とかもあったけど

出てきた感情に寄り添い
とにかくセルフセッションをしていました。




そうやって
自分に寄り添い励ましていく中で

自分と手を繋げている感覚は
以前よりさらに増してはいたのですが。




たぶんどこかで
揺るぎない確信が欲しかったのでしょうね。




誰かに言われてではなく

私がその映像と感覚を
しっかり見て感じたかったのだろうなぁ〜と。




それを高次の私は知っていて
疑いようがないように見せてくれたのだと思います♡




この映像と感覚が

こんなにも揺るぎない自信と幸せを与えてくれるとは
思いもしていませんでした笑い泣き





それから
胸からお腹にかけて暖か〜い感覚がずっとあって


「もう私はどこにもいかない」
って言う言葉と共に


「私がいるからもう大丈夫♡」
っていう感覚と


私がわたしの真ん中にいる感覚が
より強く大きくなりましたドキドキ




自分に、

ありがとう♡ありがとう♡と
何回も何度も伝えていたら

 
「今までずっと、峰子の手を握ろうとしてくれてありがとう」





 

 

 


私はどんなわたしも大好きで


私に恋をしているような

子供を見守る母性のような



自分に対してこんなにも敬意を持てたのは

生まれて初めてかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

LOVABLE WORLD METHOD

本当に素晴らしいメソッドですラブラブラブラブ


 



 


天と地と繋がり

自分を本気で愛しながら


幸福のための人間力を取り戻す

奇跡の解放・統合・想像LOVABLE♡





1日経った今日


私に出会えて本当に良かった

私が隣にいてくれることが一番の幸せ



自分への愛おしさが

静か〜に湧いてます




 

 

【ご好評の記事】

 強運女神の土台を創る♡全5つの無料動画

 豊田峰子が絶対にお伝えしたいこと。思うことシリーズ♡

 長年の苦しい世界から脱出した基軸

 何をやっても変わらない一番の理由

 

 

 

 

↑画像クリックでご登録完了♫↑

 限定イベント・限定ワーク・無料ヒーリング

今日の一言などを不定期に配信中♡

 

 

↑画像クリックで詳細へ↑
なりたい自分を諦めてしまう前に
愛と平和のエネルギーで全てを一掃して
ステージの切り替えの後押しをする
LOVABLEメモリーオイル
 
 
♡講座&個人セッション♡
 

リンク 岐阜校のみの4つの特典♪UPしました

リンク ご感想はこちら

ただ今LOVABLE講座受講込みの4か月講座を構築中♡

 

 

 

 
 
 
♡お知らせ♡
 
 
 
  

◆セッション・講座は、
対面or遠隔にて行っております。
◆対面→岐阜県岐阜市JR西岐阜駅近く
◆遠隔→電話・zoom・LINE・Skype
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡