【ご感想】自分の引き出しをたくさん引き出して上げられるようになった! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

〜想像以上の人生がはじまる♡〜

LOVABLE®︎岐阜校講師の豊田峰子です☆*:.。. 

  




・心に大きな余裕が出来て、生きるのがもの凄くラクになった
・パートナーとの関係が良好になった
・自分のことが解るようになった
・自分が思っていた以上に現実が動き出している


LOVABLE WORLD METHOD講座、
卒業生の皆さんからは
このようなご感想を頂くことが多いです(^_^)♫




あなたがあなたらしく
幸福にラクに、豊かに生きるためにキラキラ


LOVABLE講座では
天と地と繋がって
自分軸を太く大きく育てながら
本来の可能性を最大限に引き出していきますラブラブラブラブ


 


自分の好きなことや嫌いなこと

怖いこと

不安なこと

嬉しいこと

ムカつくこと

出来ること

出来ないこと





どんな自分もけっして見捨てず、


自分だけの「個性(美点)」を残した

思い込みの解放により



今まで知らなかった自分が

どんどん開花していくんです♡





LOVABLE講座を受講して下さったOさんとお話ししていた時に


「以前の自分と随分変化してきた!」

と仰ってみえたので
それがなぜなのか?をインタビューしてみました♫
 

 

 

Oさん)

ここ最近、自分の創造性が結構あるわって思うようになりました。

自分が追いつけないくらいにカタチになってるんですよね(笑)



私)

えー!凄い凄い!

前はそういう風に思っていなかったんですか?



Oさん)

昔はそんなことすら思っていなかったし、

創造性があることすら自分の中になかったというか

自分がそういう人だと思ってもいなかった気がします。


ここ最近気付けた?目覚めた!って感じです。

 



私)

なぜそう変わってきたんだと思います?




Oさん)

ラヴァブルの自愛と峰子さんのセッションを継続して受けていることで、

自分が随分と変わってきていて、


自分をたくさん知って、自分の引き出しをたくさん引き出して上げられるようになったからだと思います。

 

自分を知ってあげたいって思って、

自分とキャッチボールができるようになってきたからですかね!

 



私)今と昔とキャッチボールがどう変わったんですか?




Oさん)

昔は自分が投げてきたボールをスルーしてました。

色んな思い込みや制限がジャマをして、気付けなかった?んでしょうね。



でも今は自分が物凄くシンプルになってきていて、

自分が投げてきたボールを、ちゃんとキャッチするようになってきているんです。



下手くそな投げ方でも、それも可愛い自分って思えるようになって、

どんなボールもちゃんと取りに行けるようになったから。

 

 


Oさんありがとうございます♡





いやぁ!人間の本来の力って

本当に素晴らしいなぁ♡とつくづく思います꒰ღ˘◡˘ற꒱





3年前を思い出すと


体調不良、自己否定、パニック障害

人間関係、自信が無い...etc



今のOさんからは想像出来ないくらい

大きく大きく変化されました♡





だけどもう、全部が大丈夫♡で、


全てを克服するために

変えるために何かを頑張ったんじゃなくて



自分を誰よりも愛すること

毎日コツコツされていましたもんね(o˘◡˘o)♡





出て来た感情をジャッジなくまず感じ


セルフセッションで個性のみを残して

古いエネルギーを解放する。





その瞬間に命の至福が訪れて


「私はわたしのまんまで大丈夫♡」

「私はこんなにも素晴らしいんだ♡」って解る。





その繰り返しが

Oさん自身との信頼を

強く太くしていったのですよねラブラブ






Oさんの「自分に寄り添う力」

私なんかよりとっても力強くて


セッションをさせて頂きながら

教えて頂くこともたくさんあるんです





・身体がしんどい?

じゃあ周りに迷惑をかけてもいいから休むか

しんどいまま続けるかどうする?




・今までは◯◯が怖かったけど

もう前の自分とは違うから大丈夫なんだよ♡

でも怖いなら無理しなくていいからね♡




そんな風に自分に伝え相談しながら

少しずつ少しずつ自分のペースで進み



でも絶対に、

今までのように自分に無理も無視もしない。





出来ても出来なくても

どちらでもオッケーで


どちらの自分もだきしめて。





自分に寄り添い励ましながら

自分と共に乗り越えてきた道は


Oさんにとっての自信に変わり

光輝く本来の道がどんどん開かれていったのですよね





 

過去も生い立ちも全く関係なく

誰もが本来の幸福な道に進んでいけることを


受講生のみなさんが

それぞれの道で体現して下さっていますラブラブ





「あー!全ての仕組みってこうゆうことだったのか!」

「もう私は幸せにしかならないわ!」


と、仰って頂けることがとっても至福ですラブラブ


 

 

↑画像クリックでご登録完了♫↑

 限定イベント・限定ワーク・無料ヒーリング

今日の一言などを不定期に配信中♡

 


↑画像クリックで詳細へ↑
なりたい自分を諦めてしまう前に
愛と平和のエネルギーで全てを一掃して
ステージの切り替えの後押しをする
LOVABLEメモリーオイル
 
 
♡講座&個人セッション♡

リンク 岐阜校のみの4つの特典♪UPしました

リンク ご感想はこちら

ただ今LOVABLE講座受講込みの4か月講座を構築中♡

 

 

 

 
 
 
♡お知らせ♡
 
 
 
  

◆セッション・講座は、
対面or遠隔にて行っております。
◆対面→岐阜県岐阜市JR西岐阜駅近く
◆遠隔→電話・zoom・LINE・Skype
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 

image