ホンモノの愛を向けると、悩みに捉われなくなるよ♡ | 難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

10年間、恋愛不幸だった女が、魂と繋がり生き始めたら、たった3ヶ月でプロポーズ・結婚へ❤︎結婚後は旦那を億夫にするなど、本来の才能がどんどん開花♡次元上昇し結婚後もあなたのままで愛され尽くされ続ける女性へとサポート♡

{6546BB5C-AE75-4D07-B57B-9708DC6E931E}



〜確実に強運体質になる生き方〜

LOVABLE®︎岐阜校 インストラクターの豊田峰子です♡

 



を受けて下さったAさんから、


「峰子さんって、こんなにも私のことがわかるから、
自分のことも同じようにわかるんですか?

峰子さんって、悩んだり落ち込んだりすることってあるんですか?」


と、ご質問を頂きました♡

Aさん、ありがとうございます♡♡♡




ありますとも!

悩むし、落ち込むし、イラッとするし、
不安になったり、怖かったり、

あります!あります!




ただ、

悩みや、苦しみに飲み込まれて、
飲み込まれっぱなしの自分でいるより、


わたしは、悩みや苦しみがあるなら、

それを1番に理解し、
一緒に解決する自分になりたかったんですよ♡




どれが良い、悪い、はないけれど、

私はもっと、
心を、ラクに豊かに、生きたかったから。




だから自分に、
たくさんの "ホンモノの愛" を、
向けていくようにしたんです♡




以前は、悩んだりイラっとしたら、1ヶ月とか!

いや、なんなら、
半年とか引きずっていたけどあせる

(あっ!身体に不調が出ていたりもしました泣)




今は、ラヴァブル(自分の中心)と共に在ることで、


自分が何を求め、どうすれば幸せになるか?を、

教え、認め、導いてくれるから、

その日の内に答えをくれたり、
早い時は、本当に瞬間的に、

どうでも良くなるようになりました♡




つまり、悩みに引きずらなくなり、
そこに、捉われすぎなくなったんです♫



{C846FC59-4C61-4F73-B258-043A25DB8E4B}



あなたの一番の味方、応援団長は“自分自身”です。
それを実感するだけで、人生が変わります。




今まで通り、

落ち込む時は、とことん落ち込むし、
モヤッとしたり、
イラッとしたりは、もちろんあるけれど、




私が、わたしへの扱いが変わったことで、

捉われ、執着、悩み、という、
"闇の中にいるような苦しさ" が、
確実に、減ったんですよね♡




そして、反省はしても、
自分を責めることは、格段に減りました꒰ღ˘◡˘ற꒱




ラヴァブル講座を受講して下さったクライアント様も、

以前のように、苦しすぎてどうしようもない笑い泣き
というのがなくなって、悩みに浸る時間が減りました♫

と仰っていましたが、
本当にその通り!なんですよね〜音譜




だからその分、

好きなことを思いっきり楽しんだり、

本当に考えたいことに、
思考を向けることができ、

とてもラクで、現実化も早いです♫




人間らしく、自分らしく生きることが、
とてもラクになっていくんですよねデレデレドキドキ


{DF614048-F78B-4EBC-955D-81C8F8E613BF}



自分に、ホンモノの愛を向けていくだけ♡

私や、クライアントさんを見ても、
本来の生命力を取り戻すことが、

悩みに捉われなくなる、
ラクな生き方、ですね♡



 

♡最新のお知らせ♡

 

2018年5月28日発売
CLASSY7月号
「幸せを叶える!婚活&結婚スポットガイド」
"自分磨き編"
に掲載させていただく事になりました♡
{D1D29111-4D38-4B8C-9597-8A23027E92B3}
※CLASSY1月号の写真をお借りしています

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
▶︎恋も仕事も人間関係も♡
強運体質の土台を作る動画が、
いつでもどこでも観られる
>>To Marry Me
{B5B082D1-8C7D-4743-A096-46898AD7E86C}
 
 
 

image


▶︎長年の上手くいかない苦しさから、

驚くほど解放されて、確実に強運体質になる♡

>>LOVABLE WORLD METHOD講座

{1FEE4EB1-945B-4FD1-BEF8-21DE6C01E391}
あなたの人生も驚くほど変わっていくはず♡
>>ご感想
 
※講座は、対面or遠隔でおこなっています。
 
 
 
▶︎上手くいかないを解放し、
人生をより豊かにハッピーに生きる
image
>>ご感想
 
 
▶︎高速で幸運の世界へワープする♡
{81FC5A4A-63CA-46D1-BD69-AF646654E2A7}
>>ご感想
 
 
▶︎胃を小さく折り畳んで
本来の位置に戻す
LOVABLEエネルギーの元、施術致します
{00544842-077A-429E-B861-270E6BA837A3}
>>ご感想
 
 
※セッションは、対面or遠隔でおこなっています。
 

 

 
 
 

王冠1特別イベント、秘密のプロジェクトへのご招待!

愛と強運の魔法を、不定期に配信中♡

友だち追加

 ID検索は→ @iee4928o

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のWEBショップ

クリック

 

 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHODインストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エナジーマスタコース・エネルギー調整・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ®︎・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法・SSS健康法



 

セッション数延1000件を超え、

頂いたご感想が300名様を超えました。ありがとうございます。


【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・豊明・豊田・稲沢・三重・津・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・福島・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム・


ご縁を頂き、ありがとうございます。
 
 
 
~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子