「なんでこんなに上手くいかないの?」の根底となっているもの。 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 
 

ご訪問くださりありがとうございます♡

皆様にお知らせです♡

 

2018年5月28日発売
CLASSY7月号
「幸せを叶える!婚活&結婚スポットガイド」
"自分磨き編"
に掲載させていただく事になりました♡
{D1D29111-4D38-4B8C-9597-8A23027E92B3}
※CLASSY1月号の写真をお借りしています

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
▶︎恋も仕事も人間関係も♡
強運体質の土台を作る動画が、いつでもどこでも観られる
>>To Marry Me
{B5B082D1-8C7D-4743-A096-46898AD7E86C}
 
 
 
 
〜確実に強運体質になる生き方〜

LOVABLE®︎岐阜校 インストラクターの豊田峰子です♡

 
 
 

オーダー、脳科学、引き寄せ
どれも、とっても素晴らしいツールですよね。



だから、ちゃんと使えたら、
とてつもない効果を発揮するんですよ♡




例えば、


・相手の出現と役割りを変えて、
相手を最高の人に変えてしまえたり♡


・確実に叶えたいことの前に、
お祝いを挙げることで、確信ルートになったり♡


・脳の錯覚を利用して、最短ルートを創りあげ、
望んだまんまを具現化出来たり♡


本当にさまざまな魔法のような事が
出来たりしますね♫





ただ、、、



今が上手くいっていなくて、

その自分が凄くイヤで、どうにか変えたくて、

相手をどうしても思い通りにしたくて、



それらのツールを使うなら、、、

余計に苦しくなっていくんですよ笑い泣き




これを読んで下さっている方で、

逆に、どんどん執着に変わっていくことに、
気付かれている方も多いんじゃないかな?




こんなにやっているのに、
オーダーしているのに、

なんで変わらないの???って。




もっと、余計に、必死になって、
絶対にこうならないとイヤだ!ダメだ!って、

出口のない迷路に入っていくような、
そんな感じになっている方。




なぜか???



"今ここの自分" を排除するために、
オーダーや脳科学、その他のツールを
使おうとしているから。



排除していては、あなた本来の生命力は、
弱まる一方なんですよね。。




を受けて下さったNさんも♡




今の自分ではダメだから、、、と、
オーダーや脳科学を使われていることがわかりました。




そして解放が進むにつれ、
Nさんの女性性が、
悲しんでいることもわかりました。




その後、たくさんの愛を自分自身に向け、
本来のあるがままの自分を思い出した時、

「だから、愛されない!をずっと体験していたんですね!
もう自分で自分を全力で守ります!」

と仰って下さいました♡




あるがままの自分でいいドキドキ
それがわかった、その瞬間の魂の輝きは、
本当に美しく素敵なんですよね♡




その積極の波動にこそ、
全てのツールが活き、
ミラクルもどんどん起こせるようになるのですね♡


{EB076A98-16D8-4674-B810-AE914D9995EF}



ラヴァブルは、

あなたを留まらせる観念、

あなたの苦しみ、悲しみ、

幸せを妨げているものを知っていて


そして素晴らしいことに、

あなたが何を求め、どうすれば幸せになるか?を、
教え、認め、導いてくれます。




あなたの一番の味方、

応援団長は“自分自身”です꒰ღ˘◡˘ற꒱




「どんな自分にも愛を向けること」

それを実感、実践するだけで、

人生は本当に大きく変わります♡




大好きなあなたのココロが、

愛と平和と豊かさで、いっぱいになりますようにドキドキ



 

image


▶︎長年の上手くいかない苦しさから、

驚くほど解放されて、確実に強運体質になる♡

>>LOVABLE WORLD METHOD講座

{1FEE4EB1-945B-4FD1-BEF8-21DE6C01E391}
あなたの人生も驚くほど変わっていくはず♡
>>ご感想
 
※講座は、対面or遠隔でおこなっています。
 
 
 
▶︎上手くいかないを解放し、
人生をより豊かにハッピーに生きる
image
>>ご感想
 
 
▶︎高速で幸運の世界へワープする♡
{81FC5A4A-63CA-46D1-BD69-AF646654E2A7}
>>ご感想
 
 
▶︎胃を小さく折り畳んで
本来の位置に戻す
LOVABLEエネルギーの元、施術致します
{00544842-077A-429E-B861-270E6BA837A3}
>>ご感想
 
 
※セッションは、対面or遠隔でおこなっています。
 

 

 
 
 

王冠1特別イベント、秘密のプロジェクトへのご招待!

愛と強運の魔法を、不定期に配信中♡

友だち追加

 ID検索は→ @iee4928o

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のWEBショップ

クリック

 

 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHODインストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エナジーマスタコース・エネルギー調整・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ®︎・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法・SSS健康法



 

セッション数延1000件を超え、

頂いたご感想が300名様を超えました。ありがとうございます。


【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・豊明・豊田・稲沢・三重・津・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・福島・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム・


ご縁を頂き、ありがとうございます。
 
 
 
~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子