2018年は!待つのではなく、掴みに行く☆(≧▽≦) | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 
{C2B2FD8A-2D41-43D1-9325-787BC4FA7B56}

 

最新ご予約状況 キラキラ更新しましたキラキラ

全てのメニュー

豊田峰子から皆様へ

 

 

{0B832BC4-95D7-4FF0-94A8-849006DE6A5C}

LOVABLE WORLD METHOD講座

・1日目/1月16日10時〜開催 残3名様

・2日目/1月26日10時〜開催 残3名様

 

 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

↑画像クリックでご登録いただけます♡

 

 

 

幸福の世界を掴む!奇跡の解放と統合♡

LOVABLE®︎インストラクター:豊田峰子です。

 

 

 

 

年が明けてから、

 

男性性・女性性の言葉を、

よく耳に、目にするようになって、

 

気になって、自分の男性性と女性性とお話をしてみました♫

 

 

 

 

そこから、たくさんの声を伝えてくれて、

そして、男性性と女性性の統合をしてから!!!

 

 

 

 

自分の中の何かが、出たくてしょうがないと言うか、

エネルギーが有り余っていると言うか、

 

噴火する前の火山ってこんな感じ???

 

みたいな、放出前みたいな感覚になったんですよ。

 

 

 

 

でね、そのウズウズムラムラ(←表現おかしいけど笑)は何なのか?感じてみたら、

 

 

私が、もう待ちたくない!!って言ってたびっくり

 

 

 

 

でも、すっごくすっごく腑に落ちたんですよ!

 

今まで、ずっと「待つ姿勢」の人だったから。

 
 
 
そこから、メモリーオイルを作って!と言われ、
言われるがままに調合して香りを嗅いでみたら、、、
 
 
 
 
怖い。。滝汗
が出てきて感じていたら、
 
創造も出来ないような場所に行く、
未知の怖さだった!!
 
 
 
 
なるほど〜!それあるよねぇ♫
未知すぎて怖いんやなぁ♡
って思ったら、
 
 
フツフツモンモンしてた噴火前の状態から
ドッカ〜ンときて!!
 
 
 
待つのではなく、掴む!
やっとわかりました酔っ払いチョキ
 
{B9CE882E-49DC-40E4-81D0-92D873545F3C}
このメモリーオイル凄いわ!
「幸運がっぽり!ワープブレンド♫」と命名(笑)
準備が整ったら、プレゼント&販売いたします♡
 
 
 
 
そういえば、恋愛ズタボロだったのに、
高速で結婚が叶った時もそうだった!

 

 
 
 
待ったんじゃないんだよね。
掴みに行ったんだよね。
 
 
 
 
自分からガンガン行動して、
旦那を落としたとか、そういうんじゃなくてね
 
私はこのまんまで、ただ待つのを辞めて、
運を、欲しい世界を掴みに行ったんです♫
 
 
 
 
そうしたらば、高速で叶っちゃったのよ音譜
 
 
 
 
ビジネスの時もそうだったわ!
どうしても必要な○○万円がポンっと入ってきたときも!
 
 
 
 
あー!あの時の感覚、
めっちゃ思い出してきた〜(≧∇≦)アップ
 
 
 
 
待つのではなく掴む
これだよコレ〜ラブ
 
 
 
 
そうしたら、
自分がめっちゃ喜んでくれていてはぁとvはぁとv
 
なんか、出したくてしょうがないのです(笑)
 
 
 
 
2017年は、待つ姿勢がとても多かったから、
 
2018年は、本来のわたしでのまま
掴みに行きます♫
 
 
 
 
って決めてから、
 
決めたことが、なんだかベストタイミングで、
 
いろんなことが向こうからやってきてて爆笑
 
 
 
 
決めたことに対して、
メモリーオイルが強力にバックアップしてくれてる〜♫
 
 
{43B271A8-0F94-4696-AC53-0F6397B09A7A}
ルンッ♫
 
 
 
 
 
もちろん、委ねますが、
待つのではなく、掴みに行きます(≧∇≦)

 
 
 
自分と自分がタッグを組むこの感覚、
あー!めっちゃ好きラブラブラブ
 
 
{2803E447-CE69-4690-AFA4-313FF186C869}

 
ちょうど先日、
とも話してたんだけど、
 
 
2018年は、もう予測がつかん、創造出来んくらいの幸せが待ってるんやろね!
 
 
って感じがしてるんです!
2人ともに。
 
 
 
 
だから、みんなもそうなるんだろうなぁって、確信もあって。
 
 
 
 
だからだから、
 
・自分はどう在りたいのか?
・本来の自分に還ること
・意図すること
 
この3つって、め〜っちゃ大切な気がしていて。
 
 
 
 
待つのではなく掴むって???
???な方、是非掴みに来てね♪
 
 
 
 
必ず、幸福の世界にワープしますはぁとvはぁとv
 
 
 
↓画像クリックで詳細に飛びます↓
 
四角03幸福への最短の道は、魂の育児
{06170DA2-1822-4A7F-8E2F-F76BB4688B8B}
 
 
四角03幸福の世界へ魂のワープ
{3701879B-6868-4180-B908-E54E5F8818B6}
 
 
四角03現実化がさらに加速する
{6D90704C-388D-40FA-92DF-87CAF32F02CD}
 
 
四角03いつまでも綺麗でいるために
{80378F0C-4B49-457C-BB75-B9C9CE6FBC4C}

 

 
 
 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

↑画像クリックでご登録いただけます♡

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のパフューム

↑画像クリックでウェブサイトをご覧いただけます♡

 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・本巣・名古屋・北名古屋・一宮市・豊明・豊田・稲沢・奈良・大阪・神戸・京都・熊本・仙台・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・福島・茨城・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム・



【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHODインストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ®︎・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心屋式・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法・SSS健康法


ご縁を頂き、ありがとうございます。
~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子