【ご感想】こんなに変化があるなんてビックリです!10万円浮いたんです! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 
{7ED98A18-9188-4EA4-8AD6-AF6E116B23B2}

 
 
幸福の世界へワープする❤︎奇跡の解放と統合

LOVABLE®︎インストラクター:豊田峰子です。

 

 

【♡幸せを願う全ての女性へ♡】
 
いつもいいねやメッセージなど、本当にありがとうございます♡
感謝の気持ちで、愛と至福・調和・安心感・強運のエネルギーを送っています。
よろしければ、心で許可して下さると届きますはぁとv
 
 
天使の羽 12月9日(土)13時〜16時 
今年最後の【奇跡の解放と統合、満たし祭りパーティー】

残1名様となりました。ありがとうございます。

真の幸福の世界へと扉を開かれたい方に♡

 

 

※個人セッションメニュー、料金など、11月18日から新たに更新いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
先日、LOVABLE個人セッションを受けて下さったJさん♡
 
 
 
 
セッション後、ご自身の変化をすぐに体感してくださり、
そのお気持ちを綴ってくださいましたはぁとv
 
 
 

 

《オーダーと意図》が大切だと、

私は今までも、ずっと一心にお伝えしてきましたが、

 

やっぱりLOVABLEは、それを目の当たりにしてくれます!

 

 

 

 

ただ、

 

「自分にはそんな力がない」

「わたしの人生、こんなものだからしょうがないよね」

 

受け身の時は、自分の人生にミラクルが起こるだなんて、

思うことすら出来ないです。。

 

 

 

 

でも、自身の愛で、自分の全てを包み愛した時、

必ず、オーダーも意図も活きて行くんです。

 

想像すらしていなかった場所へ行けてしまうんですはぁとv

 

 

 

 

どんな法則よりも、

どんなセッションよりも強力なものって、

 

自身の愛だけなんですよね♡

 

 


 
全然お金の事を考えなくなりました!!
 
 
毎日毎日、今月はあといくらしかない…とか、月末の支払い大丈夫かな…?とか、
 
常に私の頭は借金の返済ことでいっぱいいっぱいで、お金の為に働いていて…そんな日々だったんです。
 
 
 
それが一日というか、セッション受けたその時から、
こんなに変化があるなんて、嬉しくて嬉しくてたまりませんっ(*/∀\*)イヤン
 
 
まだ心の中がほわってしていて、それが心地いいんです^^
 
 
頭の中にあったお金という黒い汚い塊みたいなものが、セッション直後からお金ちゃん♡みたいな感じに変わって…。
 
 
こんなに効果があるなんてビックリです。
このまま行けば、現実の世界でも変化が起きそうで今からワクワクです。
 
 
 
(全文はこちらから↓)

 
 
 
嬉しいお気持ちを頂いたその数日後、
 
 
『このまま行けば、現実の世界でも変化が起きそうで今からワクワクです。』
 
 
とご自身で言われていた通りに、
 

さらにミラクルがびっくり!!

 

 

 

 

今回の講座ですが、金額のこともありまして、受けるにはだいぶ先になってしまうと思っていました。

 

それが、セッションが終わって数日後のことですが、◯◯◯で30万円くらい予定だったものが、20万円になったんです。
 

10万円浮いたんです!
 

 

 

Jさん、すご〜い!!

いや!凄すぎるラブ

 

 

 

 

Jさんの喜びの波動を感じて、

嬉しすぎて泣いちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

生命力の仕組みって、本当に本当に素晴らしくて、

LOVABLEの采配って粋なことしてくれるなぁ♪って毎回思いますキラキラ

 

今回のJさんのように。

 

 

 

 

愛だけが、自分の生命力を増し、

そして、人知を超えたミラクルを起こす答えなんだと、

 

わたしもJさんに、改めて教えていただきましたはぁとv

 

 

 

 

人は皆、本当に素晴らしいですはぁとv

空想でもなく、妄想でもなく、事実です。

 

どんなことがあっても、

その素晴らしさも愛おしさも、変わりませんね。

 

 

 


やっぱり!LOVABLE WORLDは、

愛と強運の領域であり、本当に本当に最強です♫

 

 

{BB92FA65-A679-45AF-B7ED-B8CF6C7B0028}
 

 

 

闇も光も受け入れ統合して行くとね、
360度全方位で、幸福にしかならないんですよ。

 

 

と言うよりも、360度全方位で、

幸福なんだとわかるんです。

 

 

 

 

自分の出す波動と同じものが引き寄せられるから、

だから気分良くいなきゃ!

 

思考を変えなきゃ!

 

自分を変えなきゃ!

 

感情を感じきらなきゃ!

 

 


確かに、全て大切なことではありますが、

 

でも、いちいち難しい事を考える必要がないと言うか、

 

(もちろん自分の為に思考を使うことや、感情を感じたりすることは大切ですが)

 

 

ただ、LOVABLE WORLDの領域で生きればいい♡

 

 


 

本当に、究極にシンプルなんだってこと、

ここ最近、とっても強く感じています♡

 

 

 

 

繋がるだけで、至福はぁとv

なんかわからんけど(笑)

 

繋がるだけで、良いことが起き出したはぁとv

なんかわからんけど(笑)

 

 

本当はこれで、良いんでしょうね音譜

 

 

 

 

だけど、ちゃんと現実に変化として現れるんです。

なんかわからんど(笑)

 

 

 

 

セッションやセミナーの時は感動して、わたし変われる〜!!って、

高揚感満載だったけど、

 

現実に戻ったら、あれ?また戻ってる。。??ショボーン

 

 

ってこと、だぶんたくさんの方が経験してるんじゃないかな?って思うんです。

 

 

 

 

私は、ジプシーになって、嫌なほど体験したから、


だから、一瞬の感動だけって言うのは、

もうお腹いっぱいなんですチーン

 

 



感動し合えることや、共鳴し合えることはもちろんすごく大切にしているけど、

でも、もっと大切なのはその先。

 

 

ちゃんと現実に現れるものじゃないと。

 

 

 

 

だって、みんなそこでしょ?

本当に欲しいのって。

 

そこから先がなんとかしたいんですよ...本当は。。

 

 

 

 

だから、品を変え人を変え

彷徨うんですよね。

 

必死で頑張るんです。





これじゃない、この人じゃない。

もっと、本当に幸せになりたいって。

 

 

 

 

まだ心の中がほわってしていて、それが心地いいんです^^

 

 

Jさんのこの言葉通り、
大袈裟とかじゃなく、本当に続きます。
 
ほわっとの至福と、そこからの幸せな繁栄がはぁとv
 
 

LOVABLE唯一の領域にいる限りはぁとvはぁとv

 

 

 
 
9日のイベントの準備が、
やっと今日終わりました♫



お一人お一人の顔を浮かべながらする準備は、
とっても至福です♡

お申し込み下さった皆さま、
本当にありがとうございます♡




皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしていますドキドキ

 
 
 

【最新情報のご案内】


リボン 今年最後の【奇跡の解放と統合、満たし祭りパーティー】

日程:12月9日(土)13時〜16時 残1名様

真の幸福の世界へと扉を開かれたい方に、とてもオススメのイベントです♪

 

 

リボン 今話題の!SS健康法改善バージョン→SSS健康法セッション

冷え性を改善したい・ダイエット・美・健康に興味のある方はかなりオススメのセッションです♪

 

 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

↑画像クリックでご登録いただけます♡

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のパフューム

↑画像クリックでウェブサイトをご覧いただけます♡

 

 

 

上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・本巣・名古屋・北名古屋・一宮市・豊明・豊田・稲沢・奈良・大阪・神戸・京都・熊本・仙台・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・福島・茨城・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム・



【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHODインストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ®︎・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心屋式・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法・SSS健康法


ご縁を頂き、ありがとうございます。
~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子