【ご感想】主人にも私の決意が伝わったのかな?と思います! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{52635F67-4662-4301-AAA8-F47EEF45BE4D}



幸福の世界へワープする❤︎奇跡の解放と統合

LOVABLE®︎インストラクター:豊田峰子です。

 

 


【♡幸せを願う全ての女性へ♡】
 
いつもいいねやメッセージなど、本当にありがとうございます♡
感謝の気持ちで、愛と至福・調和・安心感・強運のエネルギーを送っています。
よろしければ、心で許可して下さると届きますはぁとv
 
 
12月のご予約スタートしております。
※個人セッションメニュー、料金など、11月18日から新たに更新いたしました。
 
 
 
 

 


先月、LOVABLE個人セッションを受けて頂いた時

LOVABLEのセッションに、心から感動して下さり


昨日、SさんがLOVABLE講座1日目を終了されました♫





セッションを受けられた時、
LOVABLEの講座を受けたいけど、

旦那に話せない。。
話しても理解してくれないと思うから。。

と仰っていました。




セッション後、
勇気を出して、本音で、旦那様と向き合い、

泣きながらお話しをされたそうです。




そして、真剣な想いが旦那様へ伝わり、

講座受講を決意して下さいました♡


 

おはようございます(o^-^o)✨✨✨✨

ラバブル講座の受講主人から許可が出ましたよーーー!!


昨日は沢山泣いて、主人と沢山話し合って、お互いの気持ちをぶつけ合って、でもお陰でスッキリしました✨


主人は ...


〜中略〜


最後は私の変わりたいって気持ちが伝わりましたよ~⤴


子どもや家族のためっていうけど、結局は自分のためなんだろ?と言われ


でも、自分の正直な気持ち、自分が変わりたいんだ、最近こう思うようになったのは何故だろう?

って考えた時、今の自分に◯◯のことが務まるのかな?と不安で一杯で、

そうか!だから私は変わりたいんだ!確かに自分のためだ!


でもそれがいつかは家族の幸せにもなるんだって自覚した時、
自分でも納得して主人にも私の決意が伝わったのかな?と思います😊


でも主人なら最後には私のことを分かってくれると信じていました😄✨

 

凄いなあ♡嬉しいなぁ♡


この日から、旦那様からオッケーを頂くことが、
重なって続いたそうなんで、不思議〜!と言われていましたドキドキ




そして昨日は、罪悪感なく晴れやかに
1日目を終了され、ワクワクで帰って行かれました♫




Sさんが本当に欲しかった形で、
LOVABLEを受講して頂けたこと、
私も凄く嬉しいですドキドキ


{79530FE5-718B-4F2C-8CBA-FA1192AA80DF}



今までのクライアント様の中にも、
同じように悩み、同じようにお話しされた方を

私はたくさん見てきました。




でもね、皆さんが必ず、
相手とちゃんと理解し合い、

100%の確率で、欲しかった現実を手にされているんですよね♡




だからSさんも、絶対に大丈夫だと確信していました。




話すのが怖くても、
相手を信頼して、自分の想い、本音を伝える。


大切な人だからこそ、相手を信頼して話す。


これってね、
自分を信頼することでもあるんですよね。




私も、自分の思いが伝えられなかった時期は、

相手に嫌われるのが怖かったし、
反対されるのも怖かったんですよ。




どうせわかってもらえないし、
どうせ受け入れてもらえないって。




だけどね、人と人との関わりって、
心と心の通い合いです。




思っているだけでは伝わらないことって、
本当にたくさんあって、

大好きな人だからこそ、私は心と心を通わせたいから、

怖くても、自分の本音を大切にして伝える。

を選択していきました。




大好きな大切な人と、
心と心を通わせ、さらに愛が深まるって、

本当に素敵♡♡


{72CB182B-BA87-41AC-BD91-05CE2DDD5A44}



旦那に話さなくても、オッケーをもらわなくても、
やりたいならやればいいじゃん!

そう思う方もいるかもしれません。




だけど、

自分がどう生きたいか?
何を大切にしたいか?

それが1番に大切なことだと、私は思っていて。




それぞれに、大切にしたいことは違っていていいし、

話さなくてもやる人は、それを選択したらいいし、
話して共有したい人は、それを選択したらいいし。




だから、自分を理解しきることや、
自分の個性を知って大切にすることって、

本当に大切なんですよね。




誰かがこう言っていたから、
こうやって教えられてきたから、
こうじゃなきゃダメだから、じゃなく、

自分がどうしたいのか?が1番大切なこと♡ですね。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




LOVABLE講座を受講して頂いた方に、
LOVABLEに繋がっている安心感と自信を

もっと持って頂けるように♡と始めた、
メモリーオイルでのアンカリング♫




Sさんが選んだ、自分だけのLOVABLE WORLDオイルキラキラ

とっても喜んで下さいました♡


{4A890AA6-7682-4CAD-A86A-F6D5366254D0}



喜んで頂けて、共鳴・共感して下さり、
本当に幸せです♡ありがとうございますドキドキ




 

【最新情報のご案内】


リボン 今年最後の【奇跡の解放と統合、満たし祭りパーティー】

日程:12月9日(土)13時〜16時

真の幸福の世界へと扉を開かれたい方に、とてもオススメのイベントです♪

 

 

リボン 今話題の!SS健康法改善バージョン→SSS健康法セッション

冷え性を改善したい・ダイエット・美・健康に興味のある方はかなりオススメのセッションです♪

 

 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

↑画像クリックでご登録いただけます♡

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のパフューム

↑画像クリックでウェブサイトをご覧いただけます♡

 

 

 

上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡