【ご感想】自分が楽な生き方でいいんだよって、もっと自分を大切にしてあげたいです | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{8B3ACF97-7DAA-434D-A64A-C40FB9FB6A4B}


ようこそお越し下さいました
いつも、いいねやメッセージなど、ありがとうございます♡
めっちゃ励みになってますラブ


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、こんにちは。
人生が豊かに変わる心とマインド♡セラピスト豊田峰子(とよだ みねこ)です。



私のメニューの中で一番の人気を頂いております4か月継続コースでは、

・自分を愛する
・自分を知る
・自分の本質を知る
・マイナスな感情や思考、ネガティヴを意図的に利用してパラレルを変える
・ネガティヴに浸った時のセルフワーク
・お金の本質
・思考の抽象度を上げる
・視野を拡大する
・俯瞰する力を養う
・オーダーの出し方
・オーダーを出す次元
・この世のカラクリ
・現実に起きたことをどう読み取るか
・宇宙時間の体得

などのワークをやりながら、全5回の潜在意識と顕在意識の解放セッションをさせて頂いております音譜



みなさんそれぞれに、変容されるスピードは違いますが、日が進むにつれて、やはり


ブレない自分軸を作って自信を持って進んでいかれる方
夢を叶えていかれる方
人ってこんなにも変われるんだね!と言われちゃう方
あなたのようになりたいです!と憧れられちゃう方


が本当に多くいらっしゃいます♡
その変容を間近で見られるのが、私はとっても幸せなんですラブ



今回受けて下さっているNさんも、
「もっと自分は楽に生きていいんだ!」という所に気づかれ、
そこから、どんどん楽に自分らしく生きておられます♡



自分のダメだと思っている部分で、ここ2年間は特に意識して出さないようにしていた所がよく出ていました。


言いたい事とか我慢していたときは、なんか私じゃないなあと違和感を薄々感じながらも、直さなきゃという意識が強かったです。


しかし、溜め込むよりも、嫌だけど表に出したほうが楽で、
やっぱりこれが私なのか、しょうがないけど…という感じでした。


以前は、そういう部分が出ると、また出してしまったなと落ち込んでいましたが、嫌ではあるけど、でてしまっても
まあいっか~くらいに思えるようになりました。


そういえば、最近は直さなきゃ!という強迫観念みたいなものが薄らいできたなと感じます。


自分が楽をしてしまう=我儘、まわりに迷惑をかけるって思ってました。
今もすこし思ってて、やっぱり自分が楽に生きる事がこわくて、抵抗はあります。


だけど、自分が楽な生き方でいいんだよって、もっと自分を大切にしてあげたいです。


Nさん、大切な気づきをありがとう♡



ここからは、もっと自分に素直に、楽になっていきますから、楽しみにしてて下さいねぇ~( ´艸`)ムププ





星只今募集中のイベントのご案内星


仲間と共に
自分らしくキラキラ輝いていくキラキラ
「人生が豊かになるワークショップ!シンデレラ会」
のご案内です

夢が叶わない
うまくいかない
満たされない
みんなが羨ましい
なかなか展開されない
そんな あなたへ♡

■日程:5月21日(土)
■時間:朝7:00~9:00


ドキドキビジネスパートナーのんのさんのご紹介

{B6262594-31CF-4C23-A15B-1AF6D3751281:01}


【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆




~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子