自分と繋がる、自分を愛するセルフワーク♡ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{FEA664C8-86EA-44AA-94F1-EB859991D57C}

ようこそ♡お越し下さいましたラブ


一生物の宝と出会い
自分最高を手にする世界をあなたにお届けする
人生が豊かに変わる生き方をプロデュース
豊田峰子(とよだ みねこ)です。


いつも、いいねやメッセージなどありがとうございます♡
めっちゃ励みになってますラブ


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


今の私。
何かに悩んだり
不安に思ったり
くじけそうになったり
今までの癖で自分を責めそうになったり
自分の本音にウソをついてたりすると



一番に飛んできてくれる人がいます♡



私の大好きな大親友でもあり
私の大好きな彼のような存在でもある

「私♡」

{C251A11B-6AA9-4DE3-AA39-378EA0877858}


本当にすぐに飛んできてくれるようになりました。



だから、大丈夫なんだ♡
って、思える。

大好きな人が側にいてくれるし
大好きな人だからずっと側にいたいドキドキ



お互い手を繋ぎながら♡
ギュッと抱きしめながら♡



「自分が一体感となっているこの安心感と幸せ」
「自分が一番の大親友である喜び」
「どんな時も大丈夫♡」



この感覚が、
私はずっとずっと欲しかったのかもしれません。



だから、凄く嬉しいんです。
私が私と繋がっていられることが。



自分が弱っていたら
その自分を受け入れ愛します♡



ブラックな自分も
ひがんでいる自分も
なさけない自分も
拗ねている自分も



その自分を受け入れたら
それで終わりではなく

「そこから自分は本当はどこにいきたいのか?」

真のオーダーを見つけ
自分で自分を励まし応援しながら
自分が自分の一番の味方になって
目的地まで共に進んでいきます。



結局は、
どれだけ素敵な知識を詰め込んでも
どれだけ引き寄せや具現化を学んでも
どれだけ素晴らしい能力を持っていたとしても

自愛という土台がなければ
全てを自分で打ち消してしまうんです。



オーダーを出しても
「やっぱり自分には無理だ」
と、自分で自分のオーダーを打ち消してしまうんです。



そして、どこにも逃げ場がなくなったエネルギーは
「他者を羨む」
「誰かに認めて欲しい」
と外へ外へと走っていってしまうんです。



本当は、素晴らしい力を持っているのに
本当にもったいないですえーん



自愛ってね、
どんな自分でも、丸ごと幸せにしてあけられるかどうか?
自分で自分を幸せにする覚悟があるかどうか?
だと私は思うんです。



それだけで、自分の世界って
本当にまるっと変わります!



本当は、
他者を羨む所にこそ
あなたの「真のオーダー」は存在しているんだけど、

でもみなさんがそこに気付けなくて
自分を責めて終わりになってしまうんです。



全ての揺れ動きは、自分の本当の
「真のオーダー」に気付くために起きています。



だからこそ、
あなたの未来がさらに良くなるために
私は、自分を愛して欲しいと思うのです。



「自分と繋がっていく自分を愛するセルフワーク」



難しいと思う方もいれば
簡単と思う方もいれば
本当に様々で人それぞれですが、
本当に地味な作業です。



それでもやはり
自分を愛すること
自分の一番の味方になること
自分の一番の応援者となること
私はとても大切なことだと思っているんです。



他の誰よりも

「自分の応援者であることや、自分の一番の味方であることに自信がある!」

そう言える自分、最高だと思いませんか?



「自分を本気で幸せにしたい!」
「豊かな人生の土台を作りたい!」

というご希望の方には、
各セッションの中で
自愛のセルフワークをお伝えさせて頂きますね♡

{8DB984C6-AAB6-4F08-B2D1-CF200C6843C5}


【熊本の方達の安全と心の平安を願って】

今の私に出来ることを。

熊本の方、そして地球丸ごと
ヒーリング・癒し・解放・統合をさせて頂きました。

いつでもお受け取り頂けるよう
永続的に流れていくよう設定しております。


今もなお、不安な思いをされている方が多いと思います。
少しでも平安な心が訪れますように
私に出来ることを、させて下さいね♡


~愛を込めて~
豊田峰子





星只今募集中のイベントのご案内星


仲間と共に
自分らしくキラキラ輝いていくキラキラ
「人生が豊かになるワークショップ!シンデレラ会」
のご案内です

夢が叶わない
うまくいかない
満たされない
みんなが羨ましい
なかなか展開されない
そんな あなたへ♡

■日程:4月9日(土)
■時間:朝7:00~9:00


ドキドキビジネスパートナーのんのさんのご紹介

{B6262594-31CF-4C23-A15B-1AF6D3751281:01}


【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆




~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子