お洋服と自分に問いかける「魔法の言葉♡」 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{5FD83169-D656-497F-9C40-7191BE2EF500}


ようこそお越し下さいましたラブ


一生物の宝と出会い
自分最高を手にする世界をお届けしています!
人生が豊かに変わる生き方をプロデュース
豊田峰子(とよだ みねこ)です。


いつも、いいねやメッセージなど、ありがとうございます♡
めっちゃ励みになってますラブ


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


以前、期間限定で、
セッション+同行ショッピング
をメニューで出していた時があったんです。



実はわたくし、
カウンセラーとヨガインストラクターになる前は、
約13年程、お洋服とジュエリー、
お化粧品の販売員を務めておりました♪



この時に、巷では凄いジンクスを頂いていたんです♡



・デートに着ていく服を買いにきた方が
その男性から告白された!

・仕事の商談用の服を買いにきた方が
商談が決まった!

・仕事用で買った服を着ていくと
お申し込み頂いたり必ず良いことが起こる!

・峰子さんチョイスのいつも着ない服を買ってみたら
なんかメキメキと自信が湧いてくるんです!



などなど♡



自慢とかではなく、本当に心底嬉しくて
それが口コミで広がり

「私も変わりたい!」
「峰子さんのようになりたい!」

と、たくさんのお客様が私の元を訪れてくれるようになり
お陰様で売り上げはトップでした♡



関わった女性は
5000人を軽く超えていると思います♪



そして、販売を辞めると決めた時
大好きな上司からある言葉を頂きました。



「峰子はね、人の本当のありのままの魅力や才能を引き出す天才なんだよ♡

だから、みんなが本当の自分に出会えた!
って、嬉しくて本来の力や輝きを取り戻し、また峰子に会いにくるんだと思う。

そして峰子は、いつも峰子ワールドを持っていて、最先端を行ってる人なんだよ!

だから、その力や才能を、これからもどんどん活かしていって欲しいよ♡」



当時、全く自信がなかった私にとって
物凄く嬉しくて幸せな言葉でした。



販売員をしている時、
いつも同僚や友達から
妬まれたりマネされたり
ふと気がつくと、全身全く同じ物を身に付けていたり。



それなら私は違う世界を!と
また新しい世界を創っていきました。



でも当時は、それが本当に苦しかった。。
私の世界を取り上げられているような
横取りされているような気がしていたんですね。

そしてそれは、小さな頃からありました。



でもね、その上司の一言で
スコトーマが外れ
私の世界は一変しました。



そして、妬んだりマネしてくれた人達に
心から感謝の気持ちが溢れ出てきたんです。



やはり、あの時代がらあったからこそ
今の私が存在しています♡

あの時の私に、心の底から
「ありがとう♡」
と伝えたい。



その上司も、今はインテリアコーディネーターの道に進んでいます。



期間限定で同行ショッピング+セッションをしていた時に
「峰子の力を借りたい!」
とお申し込み下さり、そこから半年後。



今では芸能界に携わる
インテリアコーディネーターさんになってます♡



「あの時、峰子の力がなかったら、
たぶんあのまんまの自分だったから、
本当の自分を思い出させてくれて
本当の力を引き出してくれて本当にありがとう♡」



と、言って下さり
今日は、その大好きな元上司が
東京からはるばる岐阜まで来て下さり
ショッピングデートです♡



お洋服ってね、本来の自分の輝きを引き出し、そしてさらに魅力的に見せてくれる物。

そしてお洋服選びこそ、今の自分の状態や癖を映し出してくれるものだと、私は思っているんです。



だから、お洋服選びってあなどれないんです!
だから、お洋服選びだけで、自分のパラレルが一気に変わってしまうんです!



私はお洋服やアクセサリーが大好きだから、いつもお洋服やアクセサリーから、
今の自分をいろいろ教えてもらっています♡



そしてお洋服やアクセサリーを選ぶ時
必ず私は、<お洋服と自分に問いかける魔法の言葉>があります。



これは、販売員の時からずっと
自分にも顧客さんにもやってきたことなんですが、
この魔法の言葉が、
私の販売員生活をずっと支えてくれていました♡



でも、まさか今ここで活きるとは!!!びっくり
という感じです( ´艸`)ムププ


この魔法の言葉があったからこそ
顧客様達にたくさんのミラクルが運ばれていったのだと思っています♪
本当にあなどれませんよウインク



さぁ今日も、
魔法の言葉と一緒にデート楽しんできまぁすラブ


{62DE8C53-4D56-44EB-9643-F09608E1637B}






星只今募集中のイベントのご案内星


仲間と共に
自分らしくキラキラ輝いていくキラキラ
「人生が豊かになるワークショップ!シンデレラ会」
のご案内です

夢が叶わない
うまくいかない
満たされない
みんなが羨ましい
なかなか展開されない
そんな あなたへ♡

■日程:4月9日(土)
■時間:朝7:00~9:00


ドキドキビジネスパートナーのんのさんのご紹介

{B6262594-31CF-4C23-A15B-1AF6D3751281:01}


【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆




~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子