人生の中で最も悲しいこととは? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{319FF067-B01E-4BAB-BA9C-62B9276A6209}


一生物の宝と出会い
自分最高を手にする世界をあなたに♡

人生が豊かに変わる生き方をプロデュース
豊田峰子(とよだ みねこ)です。


いつも、いいねやメッセージなど、ありがとうございます♡
めっちゃ励みになってますラブ


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、Oさんとのセッションでした


○今の自分にオッケーを出して、そのまんまの自分で生きていきたい!

○自分が望んでいることはAだけど、他の人にBの方がいいんじゃない?と言われ迷っている。


この2つのお悩みも、

・なぜ今この状況があるのか?
・そこには、何を望んでいたのか?

悩みの根源が見え、真のオーダーが見えたら、2つともあっさりと解決しちゃいましたね♡


どんな悩みも、やはり真のオーダーが見つかれば、みなさんが本来の生命力を取り戻されている気がしますラブ


真のオーダーや本来の生命力は、
いつもどんな時も、
あなたの中に宿っていますよ♡

{5A75F83C-78A1-4141-81C9-D4D4E72E5ECF}


話しは変わり、
最近、常々思っていることがあります。


人生の中で最も悲しいこと。
それは自分の人生に妥協すること。


「自分の人生に妥協することが、何よりも一番悲しいこと」
だと私は思うんです。


以前の私が、
「自分の人生に妥協して生きていた人」
だったからこそ、思うのです。


付き合う相手も(男女)
買う服も
自分のやりたい事も
自分の本音も
自分の未来も

妥協して選んでいたり、妥協していることが、本当に多かった。


本当は行きたくないのに、行く。
本当は会いたくないのに、会う。
本当に欲しくないのに、買う。
周りが言うから、そっち。
私には無理だから、これでいいや。


そうやって生きている事で
本当の自分がわからなくなり
心の声なんて当然わかるはずもなく
望む未来も創れるはずもなく
いつも基準は周り、でした。


自分を信じることが出来ず
そして自分本来の生命力(パワー)を失い
自分で創れるはずの未来も
創ることが出来なくなっていました。


ですが、自分の内が変化しだしたのが、
「好きなことで起業をする」
とハラを決めてからでした。


だからと言って、あなたも起業して下さい!と言っている訳ではないんです。


あの頃の私が一番に叶えたかったことは、
「好きなことで起業すること」


どれだけ周りに反対されていても、
簡単じゃないよ、難しいよ、
違う道を選んだら?
と言われていても、です。


その時から、
「妥協すること」を辞めた
のだと思います。


手に入れたい物は手に入れる
本当に会いたい人に会う
本当に欲しい物だけを選択する
本当に叶えたい未来だけを選択する


ゆる~く、楽しく幸せに♡
自分の人生を自分で満たしてあげることだけを、選択しています。


どんな悩みがあっても
どんなに惑わされる声があったとしても

「あなたが本当はどうしたいのか?」です

そこが、本当に本当に大切なことなんですよ♡


あなたの人生を創るのはあなただから、
だからこそ、自分の人生に妥協しないで生きて欲しいのですドキドキドキドキドキドキ


本来の生命力を取り戻し、
自分最高の世界を生きていく女性が
たくさん増えていくことを
私は意図しています





星只今募集中のイベントのご案内星


仲間と共に
自分らしくキラキラ輝いていくキラキラ
「人生が豊かになるワークショップ!シンデレラ会」
のご案内です

夢が叶わない
うまくいかない
満たされない
みんなが羨ましい
なかなか展開されない
そんな あなたへ♡

■日程:4月9日(土)
■時間:朝7:00~9:00


ドキドキビジネスパートナーのんのさんのご紹介

{B6262594-31CF-4C23-A15B-1AF6D3751281:01}


【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆




~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子