「自分らしく生きていないよ」のメッセージでした! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{4ECDC701-F34F-4D31-A6A9-7B1FC2831006}


一生物の宝と出会い
自分最高を手に入れる世界をあなたに♡

人生が豊かに変わる生き方をプロデュース
豊田峰子(とよだ みねこ)です。



いつも、いいねやメッセージなど、ありがとうございます
めっちゃ励みになってます♡


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


自分を愛する事の大切さ
自分を励まし応援することの大切さ
どんな状況でも
自分が自分の一番の理解者となることの大切さ



先週は、これらを心の底から痛感する毎日でした。



今まで自分が目をそらしてきた部分にも
たくさん直面させられるような出来事が盛りだくさん!

↑ここ、めっちゃ苦しかったなぁ(>_<)



でもね、星の流れやマヤ暦からも読み取れるように
「今、今までの自分の生き方を変える」
という節目に来ている方が本当に多いと感じています。



自分をこの社会の中でどう活かそうと一所懸命考えてきて、
自分という原点に立ち戻り、新たな自分として出発する方が多い流れになっていますね。



そして、
自分のまんまで生きていくこと
自分らしく生きていくこと
自分らしさを取り戻すこと
に向き合わされ、そこに気付かれている方も多いと感じています。



そんな中私も、今まで自愛についても、いろいろ学び実践してきましたが、ここに来て
「本当にその覚悟はありますか?」
と問われる出来事がありました。



ここからは、私が子宮から頂いた大切なメッセージと、そこからの気付きを書いていきますね♡



先週
「本気で自分を愛する、大切にする道に入っていこう!」
と、覚悟を決め、オーダーした途端に



究極の自愛を仕事にしている方と繋がったり
必要な情報が入ってきたり
子宮=自愛のメゾッドを体現している方と出会ったり



やはり決めたら、どんどんと動き出しますね♡



ルンルンワクワクしていた、その後日。
ひょんなことから産婦人科へと足を運びました。



何もないだろうと思っていた私に言われた結果は、「子宮筋腫」



えっ!?ウソでしょ!?
めっちゃ動揺しましたガーン



子供産めるの?
妊娠できるの?
手術しなきゃいけないの?



不安や心配が、
私の身体中を駆け巡り
頭が真っ白になりました。



今も十分に不安はありますが滝汗
数日が経ち冷静になってくると
本当にいろんな事が見えてきました。



「自分らしく胸を張って生きていきなさい!」

子宮筋腫は、
「自分らしく生きていないよ」の、
私への大切な大切なメッセージでした。




たぶん、今までどこかで
<覚悟>がなかったのでしょうね。



ごめんね、私ショボーン



その時、私の子宮を感じたら

黒くドロドロとした物が見え
自分を否定してきた自分への怒り
自分を一番に愛して欲しかった自分への怒り
自分を責めてきた自分への怒り
自分の心をちゃんと感じて欲しかった自分への悲しみ
自分を受け入れて欲しかった自分への悲しみ
私は、私のまんまでいいんだと知って欲しかった



そして「自分らしく生きて欲しい」という、強い願いが伝わってきました。



自分らしい生き方を引き受ける
ということは
どんな自分も受け入れるということ。



ダメな自分も
間違ってると思う自分も
弱い自分も
ブラックな自分も
子供のまんまの自分も
出来ない自分も



たぶん、周りと比べて
本当の自分を否定して
誰かになろうとしてたんだなぁ~!私。。



まだその癖があったんだ。
ごめんね。私えーん



だからこそ、
本当に自分らしく生きていこう!
自分を愛して生きていこう!
と、覚悟ができました。



こんな風にならないと気付けなかった私。
それも、私です♡



お仕事も、主婦としても
出来ないことは出来ないまんま

ダメダメでもいいや♡
子供のまんまでもいいや♡
今のまんま天真爛漫で生きていこうね♡



そういえば
以前有名なチャネリングの先生に見てもらった時にこんな事言われたな。



「峰子さんは子供のまんまの人ですね(笑)

でもそれが、人に多大な影響を与えるんです。

だから、子供のまんま、天真爛漫さを無くしたら、峰子さんじゃなくなります。

出来ないことは出来ない、そのまんまで生きて下さい。

笑顔で好きなことだけしてれば、とにかくうまくいきますから!

だから、好きじゃないこと、やらない覚悟も必要ですね」



あらま!
その通りのご指摘でした(笑)



出来ないことは誰かに預けて

自分のまんまで
自分に寄添いながら
自分を認め励ましながら
自分の一番の応援者になりながら

そのまんまで生きていこうね♡



もう、誰かになろうと
誰かの期待に応えようと
何かや誰かのルール通りに
頑張って生きていかなくてもいいね♡



これからも、どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート


{E071195C-32C8-4D67-9F03-94DB6FEE3194}







星只今募集中のイベントのご案内星


仲間と共に
自分らしくキラキラ輝いていくキラキラ
「人生が豊かになるワークショップ!シンデレラ会」
のご案内です

夢が叶わない
うまくいかない
満たされない
みんなが羨ましい
なかなか展開されない
そんな あなたへ♡

■日程:4月9日(土)
■時間:朝7:00~9:00


ドキドキビジネスパートナーのんのさんのご紹介

{B6262594-31CF-4C23-A15B-1AF6D3751281:01}


【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆




~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子