【ご感想】ビックリするほどの気付きがありました! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{07F983D2-A454-4CEC-9A70-D03FC7D7E1A7:01}





今日も、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました✨



今回は、ナポレオンヒルの成功哲学 17原則が入った、みんなで協力して達成するゲーム、「アチーバス」をやりました。

{082A79DA-C9A4-4E90-8A11-265AE8AB73DE:01}

{74335597-9928-4B28-94A7-D59AA7541201:01}


人生を豊かに生きる為には何が必要なのか?

夢を叶える為には、何が必要なのか?



みなさんの中で、たくさんの深い気づきがあったようです。

{903C1C9F-335E-4933-B09E-18E7F56F0940:01}


アチーバスを通して、

「自分だけ」ではなく
「人と協力して達成する」

その在り方が、人生の中での幸福度や心の豊かさのレベルを、どれだけ上げてくれるのか?



そして、人との関わりの中で得られる、「自分が与える幸せ」



それを、体感したからこそ、

「みんなと協力して達成し、この喜びを分かち合いたい!」
「私の力で人を幸せにしてあげたい!」

と、みなさんが豊かさのベースに気付かれていたように思います。



最後に、みなさんが
「このゲームもう一度やりたいです!!」
と、声を揃えて言って下さったこと、本当に嬉しかったです。



協力して達成する
自分にしかない幸せを与える
相手を助ける
助けてもらう

という生き方が、心の幸福度を上げる、という事に気付かれたからかも、しれませんねドキドキ

{768184EB-B177-4828-97C1-DD3343F02634:01}


与えることの大切さ
助けてもらうことの大切さ
受け取ることの大切さ
考えるのではなく、まずやってみることの大切さ



その大切さに、みなさんの心が動かされ、素敵な笑顔と幸せエネルギーが溢れ出ていましたラブ



そして、ゲームをやる中で、
「自分にはすでにあるんだ!」



ということに気づいたからこそ、与えること分かち合うことがとっても楽しくなり、心がさらに豊かになっていくんでしょうね♡



今回、ご参加頂いた方からのご感想を掲載させて頂きます音譜


Mさん OL

ゲームで、どんな気づきがあるんだろう?と思っていたけど、ビックリするほどの気づきがありました!


まずは、自分ばかりで周りが、近くが見れていない。


この気付きを、日常生活で取り入れていけると、もっと楽しい毎日が過ごせる。


今の自分に一番必要な事や、大事なことが見えた気がします。


Aさん 会社員

仕事での人間関係に少し悩んでいたので、今日の気付きは大きかったです。


協力してみんなで達成することを忘れていたし、自分優先もいいけど、
自分が考えていた自分優先の意味がちょっとズレていることにも気付けたので、これからの生活に生かしていきたい!


Yさん コミュニケーションアドバイザー

最初から、

相手にも私にもいい事って何?
どーしたらいい?
今一番ピンチな人は?
その人から声をかけよう

そう行動している自分がいた。


今やっていきたいって思ってることの土台って、私持っているかもしれない!って少し安心した。


自分をもっともっと信じて信じて信じきろう!!


Yさん 自営業

視野を広げて、皆が豊かになる(心も)には、、、

という思考でいれば、全てがうまく回るということを実感しました!


今回得た物をまとめると、まずは与える!!


Mさん レイキヒーラー

自分だけがプレイしてました。

でも、みんなで楽しい事や成功を分かち合いたいと思った。

人を癒す事をもっと深めていきたい!


Mさん 主婦

もっと周りを意識しながら生活したい!

周りとの協調が、とても大切だと気付けた。


{B7D6AB35-FE71-46CC-B9FF-8E250801EDB7:01}


みなさん、今回も本当にありがとうございましたキラキラ



3月12日土曜日開催です!



またこちらで、内容詳細をアップさせて頂きますね♡


{CC7424AA-0268-4DB7-88F9-DFA39D01F065:01}



いつも応援ありがとうございます☆