たくさんの夢が叶った1日♡でした(≧∇≦) | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{BDB5E6E0-C80D-48D5-B85B-547511CD6AA3:01}


「人生が豊かに変わる生き方」

心・マインドケアセラピスト
魅力ブランディングコンサル
豊田峰子(とよだ みねこ)です。



いつも、いいねやメッセージなど、ありがとうございます♡



励みになります♡


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


私事ではございますが、今更、ですが、、、(笑)



籍を入れて4か月がたち、2月13日土曜日、
岐阜市にある「EXEX SUITES」にて、結婚式を挙げてきましたラブ



本当にたくさんの方々に見守られ、支えて頂き、今回の結婚式を無事終える事ができました。



とにかく、今めっちゃ幸せラブです♡



この結婚式では、その道のプロの方や、数々の著名人の方が来て下さり、私の夢がいくつも叶いました爆笑



まず、父親と一緒に歩いたバージンロード

{6D05F0F7-EFFA-458C-B871-6B50E3BDF6B9:01}



母親と手を繋いで歩いた式場

{1E85E954-1B33-4964-97F4-B746CC5C2E28:01}



「ウエディング専門ヘアメイク 林美穂さん」による、ヘアメイクドキドキ

どうしても、ディズニー映画の「ラプンツェル」の髪型がしたくて、それを叶えてくれました♡

{5AD31360-10BB-4DB6-A52C-DA13963E0757:01}

{787EFC3C-E871-4075-97F2-137372170696:01}




そして、「フォトカウンセラー東ゆうこさん」による、ウエディングフォト!

{D47FF00A-70DD-4EF0-96A6-FFA546B69209:01}


{E7495488-6D71-461B-B539-E4A91EEA237D:01}

{6FD9B56C-5864-4A25-AF85-E801A7459FD7:01}



そして、どうしてもかけたかった、このメガネ(笑)

{89E9E624-5F9B-49C3-9357-262CE4C6EE2E:01}



そして、旦那さんと私の出会いのキッカケでもある、アチーバスをイメージしたウエディングケーキを作って下さった、

「EXEX SUITES パティシエ 高木志織さん」による、アチーバスケーキラブ

{058CC6F3-F13F-42B2-9A61-5728A067A271:01}


そして、出会いのキッカケでもある「アチーバス」を二次会でやりたい!と夢見ていたのですが、それが実現!



なんと!

「アチーバスジャパン株式会社 代表取締役、日本アチーバス協会会長 梅村さん」

が直接出向いて下さり、アチーバスのファシリテートをして下さいました爆笑

{44D1D357-EBD0-4028-AD18-BD6591E9B235:01}


そして、ここから話が飛躍し、な、な、な、なんと!!!



私達の結婚式に感動しました!と、アチーバス開発者、ジャーミーからの直接のメッセージと、

ナポレオンヒル博士の3代目、ジェームスヒル博士がコメントとメッセージを下さいましたラブ



めっちゃ偉大すぎる人からの直接のメッセージに、今私達が志している

「皆で協力して達成する、思いやリーダーを作るアチーバスな世界を作ること」

ここに間違いはないんだ!と確信に変わりました。



そして私が心から尊敬する、「リミットブレイクマスター奈良校りょうこさん」によるお祝いの言葉。



そしてそして、二次会最後には、旦那さんが私に内緒で遂行していた、
参加者のみなさんと旦那さんからのサプライズ!



これには、ビックリしすぎて、感動を通り越し、ポカ~ン!?となってしまいましたポーン




結婚式をして今思うのは、

今まで、どれだけ自分が愛され支えられてきて、

そして今もなお、
どれだけたくさんの人から愛され支えてもらっているのかを、

心の底から実感させて頂きました。



本当に幸せがいっぱいドキドキで、感謝しても足りないくらいです。



そして、人生を共に共有していくソウルメイトに出会いたい!と夢を見ていた以前の自分が、ウソのようですえーん



自分が本当に望んでいる事ならば、
自分に見えた未来のビジョンは、どんな事でも、必ず叶います♡



誰かだけが特別とかではなく、私達人類皆一緒、同じ力を持っているんです。



だから、あなたが本当に叶えてもいいものならば、叶えたい願いは叶って当然!なんですよ♡



だから、もし何か夢や願いがあるのなら、諦めないで欲しいのです。



自分の中から、消してしまわないで欲しいのです。



自分が本当に欲しい物を、宇宙にちゃんとオーダーして下さいドキドキ



どうか、あなたの夢を叶えてあげて下さいね♡



そして、みんなで共に、幸せへと突き進んでいきましょ~ね爆笑ドキドキ



今回ご協力頂いた方々の詳しいご紹介です
ベルハートが開くと女神が見える
心と繋がるフォトカウンセラー
あずま ゆうこさん













いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子

{CF65CB6C-D63B-4D84-9558-59B85CAEFB18:01}