魅力や強みがボロボロ出てきます! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

{E578F837-A100-4621-911A-474044375AD1:01}


「人生が豊かに変わる生き方」

心・マインドケアセラピスト
魅力ブランディングコンサル
豊田峰子(とよだ みねこ)です。



いつも、いいねやメッセージなど、ありがとうございます♡



励みになります♡


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


クライアントさんとセッションをしていると、魅力や強みがボロボロでてきますね!(笑)




そこ!そこ!
あ!それそれ!めっちゃ魅力的な所♡
与えられた役割り通りじゃんラブ



そんな時の皆さんの反応は、



えー!ここが魅力かぁ!気が付かなかったぁ!!
私、これで良かったんだぁ!!
ヤバイ!涙出そうです。



と、意外と自分で自分を知らない笑い泣き



もったいないです(>_<)
みんな本当にいいとこだらけ、なんですよ
ドキドキ



でも、それを自分で認識できていない方が多いのも事実。



なぜなら、今まで

ここが足りない、あそこが足りない
自分にはあの人のような魅力がない、、、だからダメなんだ。

というように、人と自分を比べて「自分を見る」という事をしてこなかったから、なんですね。



そして知らず知らずの内に、自分ではない、他の誰かになろうとしてきた。



だから、他の誰か、の中に埋もれてしまうんです。



誰かのように、ではなく
あなたにしか与えられないものがある



是非、あなたにしかない<素晴らしい価値>に、目を向けて欲しいのです。



みんな違って、当たり前なんですよ。
みんなそれぞれの魅力があるのが、当たり前なんですよ。



「自分らしい魅力」がない人なんて、この世の中どこを探しても、見つける事が出来ないんです。



あなたにも、「あなたにしかない魅力」があるんです。



あなたは、素晴らしい存在、なんですよ♡



魅力的に見える人や、キラキラ輝いている人って、自分の抜きに出た魅力を自分で認識し、

「私はこんな才能や魅力の持ち主なのよ~♪」

と、それをみんなに打ち出していくことができている。



抜きに出た魅力が意識に上ることによって、自信や自分の在り方、パラレルが一瞬にして変わるんです!



なぜなら、エフィカシー(自己認識)や自己価値が上がり、自分の放つ周波数がかわるから、なんですね。



だから、現実も劇的に変わっていく。



宇宙の法則もビジネスも、言っていることはなんら変わらなくて、

「自分にしかない才能を活かして世界に与えましょうね」

ということなんです。

{294D45C5-D338-4AF0-80FA-E2A01ED3A0F4:01}


人はみんな、お役目を持って生まれてきているから、

だから、あなたが生まれてきたのには、必ず「理由」があるんです。



あなたの中には、どんな魅力が隠れているのかな?



あなたが、オンリーワンの輝きを放てば放つほど、
暖かい感動や思いやりが世界に広がります。



そうすることで、あなたといると幸せです、と言われる人になるんですねキラキラ



是非、その素敵な魅力を私にも見せて下さいねドキドキ

{CC7424AA-0268-4DB7-88F9-DFA39D01F065:01}



星只今募集中のイベントのご案内星


仲間と共に
自分らしくキラキラ輝いていくキラキラ
「人生が豊かになるワークショップ!シンデレラ会」
のご案内です

夢が叶わない
うまくいかない
満たされない
みんなが羨ましい
なかなか展開されない
そんな あなたへ♡

■日程:2月20日(土)
■時間:朝7:00~9:00


ドキドキビジネスパートナーのんのさんのご紹介

{B6262594-31CF-4C23-A15B-1AF6D3751281:01}


【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子

{A79578C1-42C6-42B6-9E4A-ABB205F0B5B6:01}