決めたら動き出す! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・決めたら動き出す!


ベルハッピーライフコーチ豊田峰子からのお知らせ

~あなたのキラキラキラキラを叶えていきます~



4ヶ月という期間を使い、自分を養い育てながら、望む現実を具現化していくための4か月セミナーです。

残席4名様!




岐阜から日本を飛び越えて、世界を駆け巡る♪
虹あなたらしく輝いていく人生へと導く ハッピーライフコーチング



コーチング、リミットブレイクマスター、アクセスバーズ®セッションで、
今のあなたの悩みを解決し、想像以上の未来へとお連れしますキラキラ



ハッピーライフコーチ
豊田峰子(とよだ みねこ)です

{1164A4C6-36DD-4E2C-A191-9CF54607D0A3:01}


最近、いろんな事の流れが、最高の流れで私の所へと訪れるようになりました。



今までも、最高の流れだったんだけど、最近は自分が思っている以上の展開で、

「ふと思った事が現実として起きている!」

そんな笑えてくるような毎日を過ごしています♪



そんな中で、「まず自分が決めること」
それが本当に大切な事だと改めて思いましたので、記事にしてみましたウインク



例えば、あなたが何か新しい事を始めようと思っているとします。



でも、不安で動けなかったり、どうしようか、と迷っている時。



不安があってもいいんです。
迷っていてもいいんです。



まずは、「あなたがやるかやらないか決めること」なんです。



どうなるんだろう?
私に出来るのかな?
うまくいくのかな?



不安を数えるのが癖だったり、考え出すと、あーだこーだとまたまた悩みの中に入ってしまって、余計に動けなくなってしまうでしょ?



だから、複雑にしている思考を、まずはシンプルにして考えてみる。



それはこうゆうこと。



夢を叶えていくのか、
あるいは、夢を諦めていくのか、

選択は2つに1つ、ですよね?



不安を考える前に、不安を数える前に、まずあなたが考えなければいけない事、決めなければいけないことって、



「叶えるのか叶えないのか」でしょ?



そうして、出た答えをまずは決めて下さい。



「叶えるのなら、やる」と。
「諦めるのなら、やらない」と。



そして、ちゃんと決めたらね、どうやって叶っていくのか?は考えなくていいんです。



それこそ、本当に私達ちっぽけな人間にはわからない領域で、そこは壮大な宇宙のお仕事なんです音譜



宇宙は、あなたの役に立ちたくてしょうがないんですラブ



だからこそ、得意な事は得意な人に、宇宙に任せて委ねてしまった方が、
本当に早く展開して望んだ場所まで連れてってくれるんです虹



今回、朝活も4か月の継続コースも、自分で決めてあとは「最高の流れになる!」と委ねていました。



すると、朝活は今年の集大成、来年からの朝活への流れが完璧な流れで運ばれ、
4か月継続コースは、最高の形が出来上がりました(≧▽≦)



そこに至るまでは、最高の形になるようなヒラメキや、その為の出来事がいろいろ起きている感じ!



でも、以前からすんなり、これが出来ていた訳ではないんです。



私も、迷って迷って迷い込む人だったし、いつも誰かの意見を求めて、

「あの人が言うなら、大丈夫なんだ!」

と、大丈夫や安心、確認を誰かからもらっていました。



だから、「まずは自分で決める」ということが出来なかった人なんです。



でもね、「まずは自分で決める」を、日々の小さなことから始めました。



最初は慣れていないから、

自分で決めることって、どんなことを決めたらいいのか?

それすらもわかりませんでした。



でも、少しずつ少しずつ決めていくうちに気付いたんです。



「今まで、どれだけ人の意見で決めてきてたんだろう、、、」って。



自分はAだと思っていても、他人がBだと言えば、自分もBになる。



いやいや、Cだよ!と言われれば、すかさずCになる(笑)



いつも私が選ぶのは、「自分」ではなく「他人」でした。



だから、自分が悲しんでいました。
だから、自分が弱っていました。
だから、自分で自分がわからなかった。
だから、苦しいし満たされなかった。



だから、今までとは逆の道「まずは自分が決める」を選ぶことにしたんです。



間違っていようがなんだろうが、そんなことは全く関係なくて、

自分が選んで決めたことが、真実となり現実となるんですね。



その大切さを今回私も改めて痛感させてもらいました。



だから、まずはあなたが決めてあげて下さい



そうして、あとは委ねていれば、最高最善の完璧な流れへと運ばれていき、
そうやって、夢がどんどん展開され、叶っていきますからキラキラキラキラ



今日「あなたが決めること」は何ですか?

今日ひとつ、何かを決めるなら、何を決めますか?



素敵な満月の夜になりますようにキラキラ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



■女性が輝く社会を作るためのセッションメニュー

 4ヶ月夢実現メッゾッドコースはこちら
4ヶ月という期間を使い、自分を養い育てながら、望む現実を生きていくための4か月セミナー。
 お客様の変容・ご感想


 リミットブレイクマスターセッションはこちら
制限や思い込みを外し、あなたらしく輝いていくためのハッピーライフコーチング!
 お客様のご感想


  アクセスバーズ®セッションはこちら
脳の断捨離、デトックス!
お金、コントロール、コミュニケーション、時間と空間、創造性、セクシャリティと身体など、まとわりついた思考・観念・感情などを解き放っていきます。

※より大きな変化を促していく、新しいコースもご用意いたしました。
 お客様の変化・ご感想


 ハッピービューティーヨガはこちら
美と癒しが欲しいあなたへ


 女性が輝く社会を作るための、全メニュー詳細

 お問合わせはこちらです





【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子