【ご感想】ここから先は明るい未来しかないんだ! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



・【ご感想】ここから先は明るい未来しかないんだ!


起業したけれど、
自分や夢を諦めそうになっているあなたへ



ベル変わりたいを叶えていくハッピーライフコーチ(セラピスト、スタイリスト、ヨガインストラクター)の豊田峰子です。



先日セッションを受けて下さったTさん。



起業をして2年目に入り、飛び出した夢を諦めそうになっているところに、私のセッションを受けて下さいました。



私を見つけて下さり、本当にありがとうございます♡



1人でお仕事をしている女性の方の中には、同じような悩みを持っている方、本当に多いと思います。



私もその1人で、自分で仕事をしだしてから、何度か自分の夢を諦めそうになった事がありました。



1人でやっているからこそ、見える事と見えなくなってしまう事ってあると思うんです。



特に女性の場合、ホルモンのバランスで、感情も揺れ動きやすく、心の浮き沈みも男性に比べて本当に大きくあります。



だからこそ、自分のメンタル面の調整って、本当に大切なこと。



私が自分で仕事をしだして落ち入った場所は、


◯ 周りのみんなと比べてしまう
◯ 私だけうまくいっていない
◯ 私には無理かもしれない
◯ たくさん溢れる情報に惑わされて、どれに手をつけていいのかわからなくなる
◯ ブログ、facebook、メルマガ、交流会と、とにかく1人で頑張らなければいけない
◯集客ができない



と、夢に希望を持って飛び出した世界を、「もう自分には無理だ」「もう頑張りたくない」と、諦めそうになってしまったことなんです。



今回Tさんも同じような悩みで、混沌とする毎日を送られていました。



でもね、ちょっと立ち止まってみて欲しいんです!



Tさんにもお話ししましたが、諦めそうになっているだけで、まだ諦めてはいない、ということは、

「本当は続けたい」という思いがあるということなんです。



「本当は、大好きで思い切って叶えた夢を、そして自分を諦めたくなんかない」んじゃないですか?



ただ、メンタルが下がっているだけ。

ただ、見ているパラレルが変わってしまっただけ。

ただ、周りの情報や周りの人に影響されて、諦めそうになってしまっただけ。



そして、今回Tさんの口から頻繁に出ていた言葉が、

「やっぱり無理だと思うんです」という言葉。



ということは、《最初から無理だと思って始めた》、んですね。



Tさんから出てきた言葉は、

うわぁー!!
自分でもビックリ!!
でも、そうです!!笑

と、大爆笑されてました(≧▽≦)



そしてその他にも、諦めそうになっているその原因がわかったら、本当に大切なことに気付かれたそうですニコニコ



私、自分が本当にやりたいこと、やれてませんでした!


何が自分に必要で、何が自分に必要じゃないか、まず自分が一番わかってませんでした。


周りに目が向きすぎていて、自分に目を向けることができていなかったことが一番の気付きです。


そして峰子さんに、「諦めそうになってもいいんだよ!それもTさんなんだから!」と言われた言葉に、一番救われました。


諦めそうになったっていいんだと。


そんな自分も認めることができたら、ここから先は明るい未来しかないんだ!と、もう一度自分の目標や夢が明確になった気がします^ ^


私、本当は諦めたくなんかなかったですね(笑)


ただ、望まない方向に行こうとしていただけで、自分の声を大切にするのを忘れていました。


~中略~


峰子さんのセッションを受けていたら、当時の思いを鮮明に思い出してきて、涙が止まりませんでした。


そして、笑えたからもう大丈夫!そんな気がします^ ^


峰子さん、本当にありがとうございました!


あつかましいかもしれませんが、私のように悩んでいる起業家の方はまだまだたくさんいると思うから、是非そんな方の力になってあげて欲しいって思いました。


それが出来るのは、峰子さんしかいないなって心の底から思いましたから^_^



Tさん、素敵なご感想を本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



Tさんは、本当に素晴らしい才能を持っている方で、

その素晴らしい才能に触れたくて、今か今かと待っている人が、たくさんたくさんいるんですから!



自分を信じて進んであげて下さいドキドキ



補足ですが、それから数日後、ずっと疎遠になっていた友達から連絡があり、
なんとその友達から、大きな仕事を依頼されたそうですラブ



やっぱり、素直な気持ちに宇宙は答えてくれるんですねぇ(≧▽≦)



Tさん、世界中の人達の為に、もう一度夢を叶える道に進んでくれて、

そして自分を生きる道に進んでくれて、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



そして、なぜ諦めそうになっていたのか、その原因もわかったから、もう大丈夫ですね音譜



今回、Tさんをこのブログでもご紹介させて頂きたかったのですが、ご本人のご希望で、

イニシャルとお住まい、お仕事のご紹介だけさせて頂きますね!



みなさんもどこかでTさんと繋がれたら、Tさんの才能とあの世界観を存分に味わってみて下さい♪



東京にいらっしゃって、本当に繊細で素晴らしい絵を描かれていますよキラキラキラキラ



「私も、自分に素直になって、もう一度夢を叶えたい!」そんな方は、



ハッピー価格でのご提供は、今月末までです!



※イベントのご案内



1日限定!リミットブレイクマスターを格安でご提供させて頂きます!


■女性が輝く社会を作るためのセッションメニュー

 4ヶ月夢実現メッゾッドコースはこちら
4ヶ月という期間を使い、自分を養い育てながら、今よりもっと良くなりたい!自分らしく輝いて、望む現実を生きていきたい!

その思いを形にしたいあなたのための4か月セミナーです。


 お客様の変容・ご感想



 リミットブレイクマスターセッション

毎月8名様限定!ハッピー価格にてご提供しております♡

キラキラと輝いて、自分を生きていくことが大好きなあなたに出逢えるようになるハッピーライフコーチングです!

 お客様のご感想



  アクセスバーズ®セッション

脳の断捨離、デトックス!

お金、コントロール、コミュニケーション、時間と空間、創造性、セクシャリティと身体など、まとわりついた思考・観念・感情などを解き放っていきます。

私達が考えている「自分」というものをはるかに超えたところで、人生を築くことができるよう導いてくれます。


※より大きな変化を促していく、新しいコースもご用意いたしました。

 お客様の変化・ご感想


 ハッピービューティーヨガ

美と癒しが欲しいあなたへ



 女性が輝く社会を作るための、全メニュー詳細

 お問合わせはこちらです





【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林 峰子