あなたの周りの「幸せ」 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


あなたの周りの「幸せ」


今までの、私の自虐ネタです(笑)


ここから、あなたにも何か気付きがあればと思います。


私は、とても恵まれた環境に自分がいた事に、眼を向けるどころか、罪悪感を感じていました。


実家にいて、美味しいご飯を作ってもらって、自分で働いているのに、親のお世話になり、凄く恵まれていたんですよ!


でも、、、自分を責めていました。


なんでかって、


いい年になって、親のスネをかじって生きているなんて、、、


何も出来ないような、自分が惨めな感じがしていました。


何かお願いをすれば、ブツブツ言われるし(笑)


だから、家にいても居場所がないような、自分の部屋に閉じこもる事もあったんです。


でも、私が常に自分に問いかけてきたフレーズがあります。


今が完璧なら、何を伝えてくれているんだろうと。


そのフレーズを問いかけながら、自分を軌道修正してきました。


そしてそのたびに、罪悪感を書き換え、悲しみや不安の感情を癒していきました。


今思えば、罪悪感があるままで行動をしていたから、
親からブツブツ言われるという現実を体験していただけなんですよね。


そして、どれだけ自分が幸せなのか?という所に目を向ける事が出来なかった。


それが当たり前すぎて、胡座をかいていたから。


本当に、傲慢で小さかったな、、、と、今でも思います(笑)


恵まれた環境に身を置いているのに、そしてそれを選んでいるのは自分なのに、
そんな自分に罪悪感って、どんな自作自演なんだろうと^^;


でもね、自分がどれだけ幸せなのか?に眼が向き、意識が広がっていったら、


もう、自分はすでに幸せなんだ!という証拠が、ビックリするくらいに集まってきたんです。


元々幸せなのに、ただそれを自分がみていなかっただけなんですが^^;


本当に幸せな環境に自分はいて、私は愛されているんだという現実が、どんどんどんどん集まってきたんです。


そして、自分が思い通りの現実を作っていたんだ!


という事実も、どんどんどんどん集まってきました。


その現実が、自分の思い込みをどんどん覆してくれました。


幸せな現実ってね、本当にいっぱいいっぱい「ある」んですよ。


でもそこに、自分が気付いていないだけなんだって、思いました。


だから、今は本当に感謝でしかないんです。


感謝する事が、周りに溢れかえっていました。


そして、そこに気付いてからは、自分の行動も変わっていきました。


両親への思いや、環境への思いが、本当に変わりました。


そして現実が、変わっていきました。


自分に生まれてきて本当に良かったと、親への感謝が溢れ、涙が止まりませんでした。


あなたの周りにも、幸せはいっぱいたくさんありますドキドキドキドキドキドキ


是非、そのたくさんの幸せや愛を、見つけてみて下さい。


見える世界が、変わっていきますからキラキラ



【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。




いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林 峰子