あなたの望む人生とは? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・ あなたの望む人生とは?


夢をどんどん展開するカウンセラー、ヨガインストラクターの林峰子です。


いつも、たくさんのいいねやメッセージ、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


たくさんのいいねやメッセージを頂き、みなさんとの繋がりに、本当に感謝する毎日です。


本当にありがとうございますキラキラ


今日は、望む人生とは?なんですが、最近いろんな方とお話しをする中で、疑問に思った事がありました。


望む人生を生きていきたい
本当に生きたい生き方がしたい


その望みはあるけれど、


自分が心から望んでいる人生や、
本当に生きたい生き方がなんなのか?


わからないでいるんじゃないのかな?


自分の人生だからさ、
自分が一番にわかってあげて欲しいと思う。


わからないと
思い通りの人生も、
望む人生も、
歩んで行けないじゃない?


だからまずはそこからキラキラ


まずは、あなたがあなたを知ってあげて下さい。


そして、私もそうだったし、
今も少なからずあるけれど、


何かに影響され、
何かに流されて、
何かに振り回されて、
他人の価値観を生きている気がする。


望む人生って、
他人の評価に左右されたり、
何かを気にして、何かに遠慮する事が、
本当に望む人生なのかな?


ん~(>_<)
全然違う気がする!


それが本当に生きたい生き方なのかな?
って、私は思う。


それって、自分を生きていないし、
自分を見失って生きている事なんじゃないかな。


確かに、小さな頃に作られた
思い込みだとか制限だとかはあるけれど、


その思い込みに振り回されて、
自分自身を生きていない人が、
この世の中には何万といる。


そしてそこに、
生きずらさを感じている人が、
この世の中には何万といる。


そして、それに振り回されて、
自分の夢を諦めてしまう人もいる。


でもね、あなたの人生だから。


だから全ては
まずは「あなたから」なんです。


あなたがどんな人生を生きていきたいのか?
本当に望む人生とは、どんな人生なのか?


それを、本当の本当の望みを知ってあげないと、始まらないんです。


あなたを生きてあげて下さい。


あなたを生き、
あなた本来の輝きを放つ人になってあげて下さい。


あなたが本当に生きたい生き方
あなたが本当に望む世界、
まずはそれを知ってあげて下さいね^_-☆


あなたの望む人生とはなんですか?


あなたが本当に生きたい生き方って、
どんな生き方なんだろう?


最後までお読み頂き、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。




いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林 峰子