男性から見た「輝いている女性」とは? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎ 男性から見た「輝いている女性」とは?

カウンセラーの林峰子です。

以前ふと気になった事があり、時間がある時に、知り合いに協力を頂き、調査していた事があったんです。

私は、もっと女性の人生が輝くように。

自分らしく輝く女性がどんどん増える為には?をいつも考えているんです。

そんな時にふと気になったのが、「男性から見た輝いている女性って、どんな女性なんだろう?」だったんです。

で、目標達成いたしました~!

未婚・既婚・職業は関係なく、働く男性30代~50代の男性100人アンケートクラッカー

まずは、働く男性から見た「輝いている女性」の中でもっとも多かった上位4つをご紹介しますね^_-☆

①楽しそうに仕事をしている女性

①仕事も自分のことも大切に考えている女性

①自分の意思をちゃんと持っている女性

①自分らしくいて、周りに流されない女性

ということでした。

そして、「楽しそうに仕事をしている女性」の意見の中には、特によく笑顔を見せる女性」というのも入っていました。

男性は、見ていないようで、本当によく見てくれているんだと思うんです。

仕事は楽しいだけでなく、辛い時だってあると思うんですよ。

そんな中でも、自分を信じ笑顔で頑張っている姿に、あの人は輝いているなと感じるようですよ^_-☆

⑤「ありがとうと」言える女性

やはり感謝の気持ちを伝えることって、人間関係において大切な事ですもんね。

男性だけに限らず、自分がやったことに対して、感謝の気持ちをもらったり、良い反応をもらえると、誰しも嬉しくなるものです。

そして、この人の為にまた頑張ろうって思えるんだと思うんです。

この結果を見て私もビックリしたのが、これらの男性の意見は、

男性性と女性性、愛されパラレルの理にかなった意見なんです!

カウンセリングを受けて下さった方からは、「そう!そう!」という声が聞こえてきそうですが(笑)

実際に、いろんな男性に協力を頂き、やはり男性性と女性性を理解し、女性性を全うする事が、

女性としてどんどん輝いていく事なんだなと、私自身も再確認させてもらいました。

女性性と男性性については、またメルマガにて詳しくお伝えしていきますね^_-☆


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・東京・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄

からお申込み頂いております。

ありがとうございます。


リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員
の方からのお申込みを頂いております。

ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆