あの人みたいになりたい!という罠 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎ あの人みたいになりたい!という罠

カウンセラーの林峰子です。

あの人みたいになりたい!

憧れの人や、目標とする人っていますか?

私の師で、大好きな人でもある、リミットブレイクマスターのりょうこさんと、具現化マスターのヒロコさん。

この世界に足を踏み入れてから、敬愛してやまないお二人です。

カウンセラーになりたての頃、私はお二人のようになりたい!って、ずっと思っていました。

あんなカウンセラーになりたいなぁって。

でもね、ここにはある罠があったんです。

憧れや目標とする人がいるって、素晴らしい事だと思うんです。

自分が成長する上でも、自分がどんどん飛躍する為にも。

でもね、あの人になる事と、あの人のようになる事は、違うんです。

あの人にはなれない。

でも、あの人のようになることは出来る。

あの人になろう!とすると、いつか苦しみが生み出されていきます。

こんなにやってるのに、なぜあの人みたいになれないんだろう?

もっとこうした方がいいのかな?

もっとマネしてみよう!って。

わからない時は、参考にしてみたり、マネしてやってみたりする事も大切だと思うんです。

でもそれが、過剰になりすぎると、そこには、

あの人みたいになったら認めてもらえるや、

あの人みたいにしたら成功するんだ!とか、

今の自分への欠乏感が、「あの人みたいになりたい」から、「あの人になる為に」と必死になってしまうんです。

そして、これがオーダーとなり、「あの人になれない」と苦しくなっていくんです。

でも苦しくなっているのは、自分がオーダーしているからなんです。

「あの人になる」って。

人には、それぞれの成功法があります。

今もし、あの人になろう!としているのなら、あの人になる事はできません。

もしあなたが今、あの人みたいになりたいという目標や願望があるのなら

あの人のどの部分に惹かれているのか?

あの人のどの部分を目標としているのか?

まずは自分が欲しい所を明確にしてあげて下さい。

そうすれば、あの人になる為ではなく、あの人の◯◯みたいになる、!

が目標となり、その為に「今の自分に出来る事は?」と、進んでいけると思うんです。

と、これは以前の私がハマった罠でもあるんですけどね(笑)

でもね、これ本当に大切なんです。

自分でオーダーを出して自分で苦しむ。

こんな自作自演の世界からはさっさと抜け出してあげて下さい。

「あの人のようになりたい」のであれば、

自分の役割を知り、オーダーと自分の立ち位置を決めた方が、「あの人のように」を現実化していくのは断然早くなるんですよ^_-☆


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・東京・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄

からお申込み頂いております。

ありがとうございます。


リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員
の方からのお申込みを頂いております。

ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆