モヤモヤしながら仕事をしているあなたは、本来の自分に合っていますか? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎モヤモヤしながら仕事をしているあなたは、本来の自分に合っていますか?

カウンセラーの林峰子です。


自分が心からの喜びを感じ
自分が心からの幸せを感じ
自分が自分である仕事。


それに出会い、そう感じている方は、どれくらいいるんだろう?

日々、そんな風に思う時があります。


仕事と共にする時間って、1日の中で、親といる時間よりも、彼といる時間よりも、はるかに長いですよね?


だからこそ仕事の悩みって、自分にとって物凄いストレスになる原因だと、私は思うんです。


以前、お仕事とお仕事の人間関係でのお悩みでセッションさせて頂いた、Hさん。


Hさんは、今の仕事は好きだけど、、、。

売り上げを上げたいけど、あがらない、、、と言うお悩みでした。


最初は彼女も、モヤモヤとした中に身を置いていたんです。

息苦しさや、自信のなさからくる、身を引いてしまいたいような思いもありました。


ですが、セッションをする中で、目の前の霧がどんどんと晴れていき、
本来の自分らしい生き方、そしてご自身の本音に気付いた時に、
意識が大きく広がり、あらゆる要素の繋がる力が働いていきました。


あのモヤモヤとした毎日が嘘のように!


今日も楽しく仕事をしています(*^o^*)今、やっとお昼ご飯です!

お客様との新しい出会いが楽しみで仕方ないです✨

ウキウキ、姿勢もシャキンです!

さ~、これからどんなセレブ生活にしようかなってオーダーの内容を吟味中です!


Hさんの視点が変わる事で、パラレル(世界)が変わっていきました!
イェーイ♪


その時の詳しい記事は



Hさんのように誰もが皆、輝きながら、楽しみながら、お金を稼ぐ事が可能なんです(≧∇≦)

{1E8EB431-AA2F-4E1A-A1D7-449244283286:01}



モヤモヤしながら仕事をしているあなたは、本来の自分に合っていますか?

混沌とした中に身を置く事は、本来の自分に合っていると思いますか?


自分をその環境に繋ぎ止めているものはいったい何なのか?

本当の理由がわかれば、すぐにでもそこから脱出し、どんどんと広がる、あなただけの素敵な世界を見ていく事ができると思いますo(^▽^)o


その世界にいく!と決めた方は、こちらでお待ちしております☆





岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・東京・仙台・熊本・岡山・沖縄・福岡・北九州
からお申し込み頂いております。


ありがとうございます。


ポチッと宜しくお願い致します音譜