仕事がうまくいくのが、むちくちゃ楽しみでしょうがないですねぇ! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎仕事がうまくいくのが、むちくちゃ楽しみでしょうがないですねぇ!

カウンセラーの林峰子です。


今日セッションをさせて頂きましたTさん。

Tさんのお悩みは、ビジネス。

「新しい事を拡大したいと考えているけど、どうしたらいいのか?」

そして、
「やっぱり辞めようとも考えている」ということでした。


えー!!!
自分の未来を諦めちゃ~、
ダメよ~ダメダメッ(笑)


え~っと(笑)
私がお話しを聞くかぎり、Tさんの中にはちゃんと答えがありました。


◯◯をやっていく。

それを展開する為のヒントを探していたんですねぇ!
もしかしたら、背中を押して欲しかったのもあるのかもしれませんね♪


でも、その為にはどうしたらいいのか?
混沌とする中で、私のセッションを受けて下さいました。


Tさんの1番の解決への道。

それは、自分に素直になってすでにオーダーを出していた事。


そして、混沌とした中にいた時は、その世界を生きていただけと言うこと。


オーダーの仕組み、そしてどのようにして、遠い未来だと思っていた物が、今現在そうなっている自分になれるのか?


今回新たな視点、新たな世界を見た事で、こうして新しい展開が幕を開けて行ったんですねぇ(≧∇≦)


その仕組みが、ご自身でもわかったようで、こうして新しい事を広げて行けばいいんですねぇ!

と、これから悩んだ時の解決策も、しっかりお持ち帰り頂きましたにひひ


{7614D8A5-52CA-4603-A16B-196AA02AD2A8:01}


Tさんの忘れもしない名言!

自分のやりたい方向がわかったら、仕事がうまくいくのが、むちゃくちゃ楽しみでしょうがないですねぇ~(笑)

パワフル過ぎますよ(≧∇≦)


新しい扉を開くことは、Tさんの今と未来が、しっかり繋ぎ合わさった瞬間でしたキラキラ



2015年は、火の時代。
ここからは、ますますスピードUPしていくと、たくさんの方が言われています。


Tさんが、この時代に乗るために、すでに新たなビジネスの拡大が見えた事は、キラキラ輝きながらお金を稼いでしまうって事ですねぇ♪

波に乗って、どんどん後押しされちゃいますね\(^o^)/


あとは、Tさんにとってベストなタイミングで展開して下さいねぇ~♪

楽しみ~(≧∇≦)




岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・東京・仙台・熊本・岡山・沖縄・福岡・北九州
からお申し込み頂いております。


ありがとうございます。


ポチッと宜しくお願い致します音譜