誰でも簡単にできる、腰痛解消の簡単凄技!? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

⚫︎誰でも簡単にできる、腰痛解消の簡単凄技!?



カウンセラーの林峰子です。

今日、朝起きてから、なんとなく腰に重みを感じていたんです!


で、その時にふと思い出したのが、ブログで繋がって頂いてる、整体師の加藤さん。


なんとなく、ブログを拝見させて頂いてたら、やはりあるではないですか!腰痛記事!


思わずやってみたら、これもの凄く気持ちがよくて、そのまんま寝ちゃいそうになりました(笑)


しかも、超~簡単と言うより、寝てるだけ!

{B05494B0-F750-4F0C-AD06-75852C5A855C:01}


でも、腰の重みが不思議となくなっていたんです!!アッパレラブラブ!


やはり、その道のプロに教えて頂く技は凄いですね(^○^)


加藤さん、素敵な情報を、ありがとうございます音譜


肩こり・腰痛解消のコツをお教えします! 姫路市の整体師 加藤さんのブログ






■お問合わせ■
こちらです


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・東京・仙台・熊本・岡山・沖縄・福岡・北九州
からお申し込み頂いております。


ありがとうございます。


ポチッと宜しくお願い致します音譜