【ご感想】恋愛うまくいかない悩みが解決され、これからは自分を愛する世界を生きていきます! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎【ご感想】恋愛うまくいかない悩みが解決され、これからは自分を愛する世界を生きていきます!

カウンセラーの林峰子です。


先日、My楽園セッションを受けてくださったKさん。


恋愛に特化したお悩みでしたが、今までの恋愛のループが見え、そして本当の望みが見えて、さっそく行動に移されました(^○^)


自己信頼をあらわにした後のその素晴らしい行動力には、私も感動してしまいました!


なぜ、今まで恋愛が上手くいかないと思っていたのか?
その根本がわかって、自分でも凄くビックリしています。


1番ビックリしたことは、彼との関係の中で、私が溜め込んでいた物を吐き出させてくれる役割を、父親がやっていてくれてた事でした。

私が思っていた投影というものをはるかに超えた、心と思考現実のカラクリを知り、これは自分でも思ってもみない事でしたので、目からウロコがポロポロ状態でした!


セッション中、父親に対して感謝の気持ちが出てきて、涙が溢れてワンワン泣いてしまいました(泣)


あれから、3週間程経ちますが、自分でもビックリなんですが、父親との関係が凄く良くなってきました。


これが、パラレル移動で、相手が変わる。という体験なんだなぁーと、実感しています。


そしてあの後、彼と別れる事にしました。

だって、今まで私は自分を我慢させて、しかも彼に理不尽な事でキレられたりしてましたもんね(._.)


なかなかうまくいかない関係にモヤモヤしていました。


自分でも、別れた方がいいんだと、うすうす感じてはいたものの、怖くて見ないようにしていたんだと思います。


でもセッション後、視点を変えるようにして、自分の思いがちゃんと伝えれるようになったんです。

そしたら、彼がなんだか優しくなってきて、いろいろとやってくれるようになったんです。


凄く嬉しくて、凄く迷いましたが、でも自分の本当の望みがわかった今、
彼の事があんなに好きで、私がすがりついていた感じだったのに(笑)

別れた事に全く後悔もなく、逆に物凄くスッキリしていて、清々しいんです(笑)

~中略~

しかも、別れを切り出したら、あの彼が全力で抵抗してきたんです!
こんなに変わるなんて、もうビックリです!

ちょっと、してやったりな感じでご満悦です(笑)


私、もう自分を苦しめるのは辞めました(笑)
これからは、自分を愛しなが、恋愛うまくいく世界を生きていきます♡


今まで、いろんな所をまわってきて、峰子さんの所に辿りつきましたが、今回物凄く実感した事がありました。


今まで、誰かに私を変えて欲しい!
誰も私を変えてくれない!
って思っていましたが、それこそ全くの検討違いでしたね(笑)


最終的に自分を変えられるのは、自分しかいないんですよね。

自分を守れるのは、自分しかいないんですよね。


ずっと他力本願で、ブレまくっていましたが、峰子さんのセッションを受けて、
自分の足で立っていく事の大切さや、自分の人生の舵をきる事の大切さに、改めて気づくことが出来ました。


私にとっての、本当に大きな大きな転換の日でした。

でも、それに気づいてからのほうが、断然楽しいんです!

峰子さん、本当にありがとうございます。


自分の人生を、楽しいものにするのも自分だし、苦しいものにするのも自分ですもんね。

だったら私は、ここからの人生を最高に楽しいものにします♪♪


そこが、全くブレなくなりました!!

だから、何があってもオッケーなんですよね♪♪


念願のパラレル移動も体験して、自分の立ち位置を決めて、ダメ男パラレルを抜ける技の「********」の視点は、
そんな風に思っちゃっていいんだぁ!って、目からウロコがボロボロ剥がれ落ちました!


今はワクワクルンルンしっぱなしの毎日です♪♪

峰子さん、本当にありがとうございました。

東京都在住 30代女性 Kさん

{CD64F57E-2C7E-41F6-AD19-D4FDD91DAAB8:01}



Kさん、凄いスピードUPしてますねぇ。

でも、それも当たり前なんです♪

だって、銀河の流れに乗ってますもんキラキラ


しかも!セッション前には、彼とは絶対に別れたくない!!って、言われていたのに、
自己信頼と、自己愛をあらわにしたら、本来の自分には相応しくない場所に、ずっと自分の身を置いていた事に気付かれていました。


ご自身の本当の望みに気付かれ、涙されていたKさんの輝きは、本当に美しかったです。


恋愛がうまくいかないパラレルから抜ける、◯◯◯◯◯◯◯◯視点!

これは、物凄く重要な視点なんです!


これを知って、実行したからこそ、尽くされパラレルまっしぐら!だったんですねぇ♪

ぷぷぷ~(≧∇≦)アップ


尽くされパラレルの世界を、もっと詳しく知りたい方はこちらでお待ちしています☆





■お問合わせ■
こちらです


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・東京・仙台・熊本・岡山・沖縄・福岡・北九州
からお申し込み頂いております。


ありがとうございます。


ポチッと宜しくお願い致します音譜