【ご感想】もう腑に落ちても落ちなくても幸せでいようと決めました | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


【ご感想】もう腑に落ちても落ちなくても幸せでいようと決めました


ベルハッピーライフコーチ豊田峰子からのお知らせ



残席2名様

残席4名様



岐阜から日本を飛び越えて、世界を駆け巡る♪
虹あなたらしく輝いていく人生へと導く ハッピーライフコーチング



コーチング、リミットブレイクマスター、アクセスバーズ®セッションで、
今のあなたの悩みを解決し、望む未来へとお連れしますキラキラ



ハッピーライフコーチ
豊田峰子(とよだ みねこ)です

{DF092529-3B8D-4BE8-85D4-12DED341F55C:01}


先日セッションを受けてくださった、東京都在住Nさん。


セッションを受けて下さる前までは、

「今までの自分を許せない!」
「幸せになっちゃいけない!」

と言う思い込みから、ご自身の中での葛藤もあったようです。


ですが、

いろんな視点を知る事
自分を愛するという事
視点を変えるある魔法の言葉♪
オーダーの出し方

などをお伝えさせて頂きました。


Nです。
今日はありがとうございました。


ループ期間が長かったせいか、腑に落ちた!!とかっていう自信は無いのですが、

もう腑に落ちても落ちなくても幸せでいようと決めました。


腑に落とさなきゃ、って思ってた事自体が制限かけてた気がします。


迷っても最終的に幸せでいれば良いかな、って。


体調の話とか分かりやすかったです。


ずっと強がってた気がします。
可愛くしたい、という願いも、今更…みたいに。


でもそれを気付かせてくれる為の出来事が起こってきてたんですね。


なんか、すごく感動しました。


今日セッションが受けられたこと。
それを創ったこと。


前ならそれが偶然だと思ったけど、今は受けれるように動いてくれたんだな、って思います。


これからは、どこまでも都合良く生きようと思います(笑)そう決めました。


~中略~


本当に今回お願いして良かったです。ありがとうございました。



Nさん、ありがとうございます\(^o^)/


幸せのパラレルに移動しちゃいましたねチョキ


地に足が着いたような安定感と、自分人生の舵を切っている、自信に満ち溢れたNさんがいらっしゃいますねドキドキ


そうなんですよね。


もう、どうでもよくて、どっちでもいいんですよ(笑)


ただ、自分の在り方を決めてあげれば。


迷っていたって、苦しくたって、イライラしたって、視点を変えて、
幸せでいると決めるだけで、その過程すらも楽しめるようになるんです。


都合よく生きる!
最高ですね(^○^)


そんなNさんが、周りを変えないはずがない!


Nさんの存在だけで、周りまで幸せになっちゃいますねラブ


泣いて笑ってのセッションでしたが、自分を攻め続けていた過去を受け入れ、視点と思考を変えた途端に、

自分を信頼し、自信に変わった!

そんな素敵なセッションでしたキラキラキラキラ


セッション終盤には、ワクワクします!
と、声のトーンもエネルギーまでも、別人の様に変わってしまったNさん。


今まで許せなかった自分も、◯◯さんの為にも、自分が幸せになります!

と、力強いお言葉で、キラキラワクワクな世界だけを、見ていらっしゃいましたおねがい


ここからさらに楽しい世界が待っているから、どんどん楽しんでいって下さいね(≧▽≦)



■女性が輝く社会を作るためのセッションメニュー

 4ヶ月夢実現メッゾッドコースはこちら
4ヶ月という期間を使い、自分を養い育てながら、望む現実を生きていくための4か月セミナー。
 お客様の変容・ご感想


 リミットブレイクマスターセッションはこちら
制限や思い込みを外し、あなたらしく輝いていくためのハッピーライフコーチング!
 お客様のご感想


  アクセスバーズ®セッションはこちら
脳の断捨離、デトックス!
お金、コントロール、コミュニケーション、時間と空間、創造性、セクシャリティと身体など、まとわりついた思考・観念・感情などを解き放っていきます。

※より大きな変化を促していく、新しいコースもご用意いたしました。
 お客様の変化・ご感想


 ハッピービューティーヨガはこちら
美と癒しが欲しいあなたへ


 女性が輝く社会を作るための、全メニュー詳細

 お問合わせはこちらです





【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子


{09793F66-EA99-41CB-BA1C-C0544595C909:01}