リミットブレイクマスター 受け取りベタ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 


リミットブレイクマスター
望む世界を創り出すMy楽園セッション


■お問合せ/お申込み■
 080-9727-1481

noah-la@i.softbank.jp

yoga.noah-la@softbank.ne.jp


ALOHA~
あなたの願いは全て叶う!
林 峰子(ミネコ)です

今日も、ここにきてくれて、ありがとうございます。


{7C0F00CE-94F1-49DE-B5E0-47D2DBB53EEB:01}


滋賀にお住まいのさゆりさんから
リミットブレイクマスターセッションのお申し込みがあり


今回私は、
海でセッションしましょう!
と、提案させて頂き


先日、福井まで行ってきましたキラキラ

{3AC3D708-AB22-4906-8EAE-342BC6F8087D:01}

潮風と波音を感じながらのセッション

{14D4EA9C-BD27-4EB5-B3E6-E266B19F2935:01}

それはもう、
ものすごく素敵なセッションになりました。


雨が降っていたからか、人も少なく
不思議な事に


ほぼプライベートビーチでしたキラキラ


毎回セッションをさせて頂く度に思う事は
本当にラッキーな
ありがたい事が起こります。


カフェからスイーツを頂いたり
なぜかさっきまで降っていた雨がやんだり
素敵な空間を用意して頂いたり


今回は海の家の方が
残ったからと

アメリカンドッグと
かき氷を下さいました*\(^o^)/*アップ



宇宙のはからいと
みなさんの優しい心に

毎回嬉しさと
感謝の気持ちでいっぱいになります。



そして今回、お話しする中で
さゆりさんとの共通点がありました。



それは
「受け取りベタ」
「コンフォートゾーンを抜ける」



受け取りベタは、私も長年持っていた癖でした。


なんでくれたんだろう!?

なんでこんなに優しいんだろう!?

裏があるんじゃないか!?

なんか怪しいんじゃないか!?


今までは、物も気持ちも、
受け取り拒否をしていました。



それは無意識にしている事もありました。



だから、素直に受け取っている人を見ると

「いいなぁ~」って

羨ましい気持ちもあったりしたんですよね^_^;



でも、いつからか

受け取ってもいいんだ!

そう思えるようになってからは
裏を見る事がなくなっていた事に気づきました。



毎日自分のブロックを外していたからかな音譜



今は素直に、
ありがとう、と

物も気持ちも、お金も
受け取れるようになりました。



そして、1番の気付きは
今、目の前にある現実!



目の前にある現実こそ

これはいらない!
これは欲しい!

と、自分でジャッジしながら

受け取るもの
受け取らないもの

を選んでいました。



例えば、
自分の思っていた通りにならなかったりした現実は



こんなはずじゃなかった!

いらない!

違う!



かたや、楽しい事や
自分の思っていた通りになった事は



いる!いる!いる!いる!

有無を言う事なく
受け取る にひひ



こうゆう時は、受け取るという事さえも考えていないですね(笑)



ですが、両方を受け取るようになってから
は、いろんな事が循環しだした気がします。



全ては、自分が創りだした事なんだと言う事がわかったから。



嫌な現実こそ、


こんなのヤダー!
こんなのいらなぁぁい!
ムカツクー!


って、ただただ
受け取る事をしてきませんでした。



今までは抵抗してたから
苦しかった。。(-。-;



今思うと、自分が創り出した現実なのに

いる!
いらない!って

おかしいですもんね。



今ある現実は
少し前の自分のマインドや思い込みが創り出した現実。

なんですよね。



だから、一旦受け取ってから

後は、それを

続けるのか?
続けないのか?

いるのか?
いらないのか?



選択するだけでいい。



そしてそこからは
自分が本当に望む現実だけを
選択し直していきます。


まずは自分に嘘をつかずに。


{DD8D878B-FEF9-4EEE-A992-80D082802B25:01}


そんなのいらないって思う現実も

自分なんだなぁ!
自分が創り出したんだなぁ!

って受け取る事で
心のモヤッと感や抵抗感も一緒になくなっていきます。



そして、それがあるからこそ
自分が本当に望む事に気付けたりします。



だから、
心のモヤッと感や嫌な現実は
自分の本当の望みを教えてくれる
ありがたいギフトなんだなって思います。



自分らしくないやり方は辞めよう!

我慢はしない!


どんな事でも
それは、自分に正直になるために、


自分が本当に望んでる、本当の本音を
ちゃんと自分がわかってあげたらいいんだと思います。



ありの~ままの~♪
ですよね(^O^)アップ

{4C95D86E-E0D4-4941-92BF-16334CA5483D:01}


そうして、もう一度選択して
ちゃんと決めてあげたら


望む世界を創る第一歩になっていきます。


{600F64F9-3E2B-42D8-BC1E-E2E9970CC387:01}


セッション後
さゆりさんも自分に素直に、

本当に望む現実を選択しなおして
素敵な笑顔でかき氷を頬張ってみえました(笑)



その直後、さゆりさんに
宇宙からの素敵なギフトが送られてきました

それはまた、シェアさせて頂きますね。



初めましてなのに
なぜか昔からの友人かのように
海で2人ではしゃいで帰ってきましたとさにひひ


MAHALO
ミネコ



■ セッションメニュー ■
 My楽園セッションはこちら
ラブレターお客様からのご感想はこちらです

 
虹リミットブレイクマスターセッション はこちら
恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事、古い苦しいパターンを手放します 
ラブレターお客様からのご感想はこちらです



■ お問合わせ/お申込み■
 全てのメニュー・料金詳細はこちらです

 080-9727-1481
 yoga.noah-la@softbank.ne.jp
 noah-la@i.softbank.jp



岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。


ありがとうございます。




人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね