【創造性の世界】望む世界を創り出した理由!? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


リミットブレイクマスター
望む世界を創り出すMy楽園セッション


■お問合せ/お申込み■
 080-9727-1481

 noah-la@i.softbank.jp

 yoga.noah-la@softbank.ne.jp



ALOHA~

あなたの願いは全て叶う!

林 峰子(ミネコ)です


今日も、ここにきてくれて、ありがとうございます。





{768F1A27-4556-4528-A87B-DC9866BB96BD:01}




前回の記事で、甲子園に行きたい!

って思った事を

現実化した記事を書かせて頂きました。







今回、いろんなオーダーが通り

凄く素敵な1日を過ごす事ができ

全てが完璧なとてもとても幸せな1日でしたチョキ







では、望む世界を創り出したそのコツとは?







まずは、今回の私の話しで

みなさんに何か気付きがあれば嬉しいです







甲子園に行こう!ってなったのは

ちょうど2日前。







前日の時点でチケットもなく

コンビニなどでチケットを探してもらいましたが、

チケットは完売で手に入りませんでした。







それでも私は、甲子園に行く!

絶対にいい場所で全試合をみる!



って決めてたから、

なんとかどうにかなるだろうって

あまり心配もなかったんですが(笑)



チケットは取れぬまま当日を迎えました。







当日の朝6時。

合流したら、やっぱりチケットが手に入ってましたチョキ







しかも、取れたチケットは

1番いい席のバックネット裏キラキラ







新幹線も空席があり

順調に会場へと向かいました。








会場に着くと天気は曇りくもり







そして会場についてみたら

全く席が空いてないショック!







とにかくグルグル回っていたら

素敵なおじ様が声をかけてくださり



なんと!

席を譲って下さいました!



もちろん、ありがとうと譲って頂きましたよラブラブ!







1試合目がおわる頃から雨が降り出し

中断したり再開したりが繰り返されていました。







ですが、譲って頂いた席は屋根もあり

濡れなくても大丈夫な

素敵な席でしたアップ








そしてそのおじ様は

毎日甲子園を見に来ている

甲子園マスターの優しいおじ様ラブラブ







雨が降って中断している間は

甲子園の事、野球の事、選手の事

いろいろと教えて頂いたので

待っている時間はあっという間でした*\(^o^)/*







そして、待ちに待った3試合目。





「盛岡大付 × 東海大相撲が始まりだした!」



と思ってワクワクしていたら!







なんといきなりの大雨叫び

それに続いての警報が出てしまいあせる



どうやら警報が出ると

中止が多いそうなんです。







そこから30分程の中断の中



周りのマスター達は天気予報を調べたり

中止になったら明日はどうなるのか?



そんな話しをそれぞれに話し合っていて

そしてみなが口を揃えて出した言葉は、







たぶん中止だろう!







え~叫び!!







それでも私は純粋に

素敵な試合をこの目で観たかった!



だから、周りの意見は自分の中に

採用しませんでした。







たぶん中止だろうは、

みんなの意見!



晴れて試合を見るアップ

私はそれを知っている

が私の意見!





それを疑う事なく自分の心に正直に、

すぐさまオーダーを出していました。







ある意味直感なのかもしれません。







私は、この試合を見ると決めました。

だから、この試合を見ます。



そして、警報を解除して下さい。



そして、ここにいるみんなで

この試合を楽しみたい!と。







これは、絶対にそうなる事がわかっていて



何も疑う事なく

そして何の思い込みも心配もなく

宇宙に出したオーダー!







すると。。ひらめき電球







本当に雨が止みました!



そしてなんと、

晴れ間が見えてきました晴れ







これにはビックリと言うより

ありがとうしか出てこなかったです。







そこからの、私のテンションの上がりっぷりは半端なかった(笑)アップアップアップ







試合再開のサイレンが鳴った時、



会場にいるみんなの喜びの声

そして選手の素敵な笑顔は



会場全体に

それは素晴らしい一体感を生み出していましたキラキラ







そこからは素晴らしい試合を観戦させてもらい

周りの席の方達とも仲良くなり

本当に素敵な1日でしたキラキラ







そして最後には、



以前、テレビ番組のアメトークでやっていた



甲子園芸人とかも来てるのかなぁ?



なんて話してたら







トイレに行く途中に、バッタリビックリマーク







おぎやはぎの矢作さんと

ザキヤマさんに会わせてくれる



そんな素敵なギフトと共に



私の願いを叶えてくれ

創造する世界を楽しませてくれました(≧∇≦)アップ







宇宙って本当にシンプルなんですねドキドキ







そして私が特別とかではなく、

あなたにもその力は必ずあります。







心の底から本当に望めば

あなたの所にも望む現実は



必ずビックリマーク







{E127865D-D83E-4FB0-8F38-BD36F8A54FD5:01}





イェイッチョキ





MAHALO

ミネコ





■ セッションメニュー ■



■ お問合わせ/お申込み■






岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。



ありがとうございます。





人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね