【マインドブロック解除】あなたのエネルギーは壮大!? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA~☆

林峰子です。


今日も、数あるページの中からここに来て下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪



今日、不思議な事があってね、
まだ子供のすずめが、雨の中、飛べなくなって、私の家の玄関でうずくまってたから、そく救助アップ


いろいろ調べてみたら、暖めてあげないといけないみたいで、ペットボトルにお湯を入れて、湯タンポみたいにしたら、今は部屋の中でグッスリ眠ってますぐぅぐぅ


心ぼそいだろうなぁ。。
明日になって、お母さんが迎えにきてくれるといいね好





そして今日は1日、なんだかバタバタバタバタ、バタ子さんでした(笑)アップ


リミットブレイクマスターを、3人の方にセッションぺこ


楽しすぎる~にこ
実に楽しい音譜


みんなが解放されて、超~幸せな顔してて、
会ったときと、帰る時では、まるで顔が違う!


しかも!
みなさんの、セッション後のクリアになったイメージが、物凄く純粋でそれでいて、物凄く壮大なエネルギーだから、そこに立ち会える私は、本当に幸せWハート


幸せだなぁぁぁ好


明日は、朝ヨガレッスンやって~
セッションして~、
Moonヨガレッスンやって~、
セッションして~、
夜ヨガレッスンやって~、
お姫様ごっこして~(笑)


とれだけ幸せな1日になるんだろう!


考えるだけで...薔薇薔薇薔薇


今日は、いっぱいエネルギー使って、セルフ解除で何個もブロック外したから、、、眠い。。


ちょっとリラックスヨガして、寝ましょかねぇ~♪


あっ!みなさん!
今日の疲れやむくみは、今日のうちに取っておく事が、大切ですよ♪


眠りの質、明日の体の状態が全然変わってきますきらきら!!


あと、特に女性の方は、足のストレッチと、股関節のストレッチが◎


自分の体を大切にする事は、自分を大切にする事と同じ。


そしてMoonヨガで言うと、
明日は、上弦の月きらきら!!
女性の本能を目覚めさせたい方は、
是非!自分の体を大切にしてあげて下さいね薔薇


MAHALO
みねこ