マインドブロック解除! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA~☆

林峰子です。


今日も、数あるページの中からここに来て下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪



今日の朝のプライベートヨガレッスンは...

実はね、前回リミットブレイクマスターをやらせてもらったんです。


で、ヨガが始まる前に、その後の話を聞いてたら、エネルギーと思考が、超~軽くなってる生徒さんを見て、みねこニンマリにひひ


なんかね、気付きもいっぱいあったみたいで、いろんな決断ができたんですって~!
動いて、変えていくってきらきら!!


でね、今日チラリとその後を見てみたら、、、


凄く素敵な会社のイメージがドキドキ
今でも十分素敵な会社なんだけど、さらにさらに、みんなが凄く幸せな笑顔で、社長の為に、会社の為に働くアップ

みたいな映像が見えてきて、本当に素敵だったなぁ~好


さらにさらに素敵な、しゃっちょうさんに、なられるんだろうなぁ~♪



で、いろいろ楽しく話してて...

え~っと。え~っと。

あれ!?

ん!? \(◎o◎)/!!

90分終わっちゃった。。

ヨガ、してなぁぁぁい(゜_゜)


で、みねこスマイルで許してもらいました(^_^;)
すみませんでした得意げ

1390138686601.jpg

わたしさ、思うんだけどさ、

元気で明るく、前向きに過ごしていると、
本当に良い波がくるんだねーアップ


それがさ、

元気なく、暗くて、後ろ向きに過ごしていると、
波がきてても気づかなかったり、

そもそも波が来なかったり(笑)


自分がご機嫌の状態を保つこと!
それは自分を幸せにしてあげるのと同じだねぺこ


よ~しっ!
ご機嫌保つ為に、お姫様ごっこしてこよぉ~薔薇


これ、最近のみねこのハヤリ(笑)
でも、変なんじゃなくて、インナーチャイルドとお話しするの☆
(必死に弁解(^_^;))


みなさん、引かないでねガーン



MAHALO
みねこ




ただいま、
【リミットブレイクマスター  モニター様募集】


[日程]
6月6日金曜日~6月15日日曜日まで

[料金]
対面、Skype共に、1,500円
(Skypeの方は事前振込になります)

[お申し込み条件]
セッション終了後、ご感想を頂ける方のみ



ただいま、たくさんご応募を頂いてまして、本当にありがとうございます。
ヨガのレッスンの仕事もある為、セッション枠が限られてきました。
なるべく、みなさんのご要望にはお応えしたいと思っております。
ご検討中の方は、お早めのご連絡をお待ちしています。


[お申し込み/お問い合わせ]
080-9727-1481
yoga.noah-la@softbank.ne.jp
林みねこ


※ヨガレッスン中は、ご連絡が出来ない事がございます。
追ってご連絡致しますので、予めご了承願います。

みなさんのご応募、お待ちしてまぁすラブラブ
どんな方とご縁を頂けるのか、凄く楽しみですきらきら!!



リミットブレイクマスターとは?

「究極のセラピー」
「次世代のセラピー」
「深いマインドブロックが瞬時に外れ『引き寄せ』が加速する!」

と驚きのお声をたくさん頂いている、リミットブレイクマスター。

最近では医療、教育、企業研修等での現場でも取り入れられ大きな成果を出しているそうです。


「他のセラピーと、どう違うのか?」


【特徴1】
意識できる『顕在意識』と、無意識の『潜在意識』の中にあるマンドブロック(心のブレーキ)が、両方同時に外せるマインドブロック(心のブレーキ)は、2種類あります。

ほとんどのセラピーでは、潜在意識の中にある心のブレーキを弱める手法です。

ただ実際には、顕在意識にある心のブレーキのほうが本当に強いため、ほとんどのセラピーは、

「本当にブレーキが外れたかどうかの実感がない」
「変化がわからない」

等のご意見が多いのが事実です。


現に私自身、今までいろんなセラピーを受けては、また元に戻ってしまったり、また同じ悩みを抱えたり、堂々巡りな感じでした。


それは、潜在意識が癒されても、顕在意識で考える事が強い為、また同じブロックを作ってしまうんです。


私が、初めてリミットブレイクマスターを体験した時に、

「すごい!」
「こんなに『体感』があるセラピーは初めて!」

と、ブロックが外れていく感覚がありました。


そしてそこには理由があり、
『2種類の心のブレーキが同時に外れる』点にあります。



【特徴2】
マインドブロック(心のブレーキ)が外れた『体感』が、その場で得られるこれも「画期的!」と言われている理由です。


その場でメンタルブロックが外れた『体感』や『確信』があるセラピーは、他に類がありません。



【特徴3】
素晴らしい『癒し』をその場で得られる。


まるで極上の温泉に入ったかのような深い癒しをその場で得られます。

しかも、その癒しは長く続き、幸せ感を運んでくれます。



【特徴4】
「引き寄せ」が劇的に起こるようになる。


夢や願いや「引き寄せ」が、短期間で起こる方が多いのも、従来のセラピーにはないパワフルな特徴です。



【特徴5】
セッション中に深い「気付き」があります。


「気付き」がないと、同じ心のブレーキが「再発」することがあります。

例えるなら!ある人が重い胃の病気になりました。
その原因は、暴飲暴食によるもの。
これらの事実を本人にまったく伝えずに、世界でも超~有名な医師が治したとします。

でも本人は「胃が病気になったこと」という事実、その原因が「暴飲暴食」だったという理由を、何も知りません。

だから、せっかく治してもらっても、また今までの生活、暴飲暴食を続け『再発』する方がほとんどです。

だって、暴飲暴食が原因だったなんて、本人は知らないんですもんね。

だから、その「気付き」がないと、同じことを繰り返してしまいます。


では、その場合の「気付き」を与えるならこうなります。

そのことを医師が伝えます。
すると「胃が病気になってしまった!」という『気付き』があります。

次に医師が言います。
「その理由は、暴飲暴食が原因です。これを改めない限り、次にはもっと重い病気という形で再発するでしょう。でも暴飲暴食をあらためれば再発することはありません」

その方は、「そうだったのか!」と、自身の食生活を振り返り、反省します。

これが『気付き』です。

そして食生活を改めます。

すると再発はなくなります。


この例えは、セラピーでも同様なんです。

リミットブレイクマスターが圧倒的に支持されている理由は、「気付き」がその場であるために、心のブレーキを完全に手放すことができる点にあります。



【特徴6】
人生の「リミット」を外せる!

「心のブレーキ」「マインドブロック」「メンタルブロック」と次元の違う、

『自分自身にかけているリミット(制限)』が外れます。

その後は、人生観が一変し、「引き寄せ」が高速で加速していきますよ。