【引き寄せ】素敵な人ご紹介part3♪ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA~☆

林峰子です。


今日は、朝からプライベートヨガレッスンでした♪

ヨガから始まる1日が、やっぱり私は大好き☆

ヨガの事、もっともっと勉強したいっ(≧∇≦)






今日も、前回に引き続き、素敵な男性を2人ご紹介させて頂きますね。



まず、前回の記事でも書かせて頂いた『ピース小堀さん』

ピースさんに出会った瞬間、『何かがある!』

って、直感がありました。

(私だけかもしれませんが(笑))



あっ!でも、恋愛とかじゃなくてね(笑)

ピースさんには、素敵な素敵な奥様がいらっしゃいますから(*^ー^)ノ♪




ん~何か直感ですね。

ピースさんは凄く素敵な『愛の人』だからなのか、関わりたい!って凄く思いました。

この人こそ『愛』の何者でもないなって。



私の最近の流行りなのか?『愛の人』(笑)



でもね、『愛の人』に触れると、自分の中にある愛も、本当にうずめき出すんです!



これだ!って。



愛の人の周りには、自然と人が集まるんですよね。

だって、エネルギーや輝き方が全然違うから☆



だから、そこに行きたい!って、みんなが集まるんだと、私は思うんです。



ピースさんは、ひとつひとつの言葉が物凄く丁寧で、この人の近くにいたら、何も恐れる物なんてない!

って思わせてくれるような、不思議なパワーがあるんです。



愛のエネルギーを、自分の内側から、惜しみなく差し出してて、本当に笑顔がキラキラ輝いている人です。



異性だけど、私も『こんな素敵な人になりたぁぁぁい!』って凄く思いました。



ピースさん、ピースさん、本当にありがとうございます☆



愛のメッセンジャー

『ピース小堀さん』のブログは

こちらです





そして、もう一人。

『自由な生き方研究所』の『児玉 記幸さん』

児玉さんに出会った瞬間も、『何かがある!』

って直感がありました!

(これまた、私だけかもしれませんが(笑))



この人はね、THE 自由な人。

生き方も、心も、行動も、全てが『自由』な大人の男性です。



自由で、こんなに安心感のある人は、初めて見ました。



自分の中に、自由な心を持ってる人だから、人の自由な心も受け入れられるんですね。

そして、自分らしく自由に羽ばたいて行く若者達の応援団長のように、優しく手を差し出し、優しく背中を押し、優しく見守ってあげる、愛の人。



児玉さんは、『自由な愛の専門家』



私はね、児玉さんに出会ってから、本来の自由な自分の感覚に、気づかせてもらいました。

私も『自由』は大好きだけど、大好きなだけで、本当の意味では自由でなかった。。



いろんな制限を、知らず知らずのうちに、いくつか自分でかけてました。



でも、そんな制限をありのままで外してくれて、私らしい選択に気づかせてくれたのが、児玉さん。



自分らしくありのままで、いいんだよ。

そのままの峰子でいいんだよ。って。



児玉さんの純粋なエネルギーが、私に語ってくれているかのように、私の中に埋めいてた輝きを、表に引き出してくれて、そしてより輝きを与えてくれました。


そう。優しく包み込みながら。


そして、そんな穏やかな内側が、笑顔いっぱいに溢れ出ている児玉さん。




児玉の、のりのりさん、心から、ありがとう☆




いつでもどこでもすぐ寝る男(笑)

またの名を『自由な愛の専門家』



児玉さんのホームページは、

こちらです





今ね、自分が素敵な人達に出逢い、自分が尊敬する人達に支えて頂いてる事に、改めて感謝の気持ちと幸せでいっぱいなんです。



あの時、思いきって自分の望んだ道に進んだ事で、たくさんの幸せが今、ここにあるんだぁ~って思います。



確かに、自分一人で進む道は、ツライ事もあります。

くじけそうになる事もあります。

全てを投げ出したくなる時もあります。

泣きたくなる弱い峰子もいます。




でもでもね、確実に言える事は、

今、この道に進んで良かったと、心から思える事。

自分を信じてこの道に進んで来たからこそ出逢えた、私の大切なそして大好きな人達とのご縁。




だからこそ、前を見て進むんだ!

って、強く思います。



繋がっている『心』を感じると、またひとつ、幸せを感じています♪



最後まで読んでくれて、ありがとう\(^o^)/




MAHALO

MINEKO