【引き寄せ】素敵な人ご紹介part2 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA~☆

林峰子です。



今日は、マインドブロック(心のブロック)を解除してもらってからの大切な気づきがありました!

またまた、素敵な人もご紹介したいので、話しながらのご紹介をさせて頂きまぁぁす♪




でね、今日気づいた事。

『決める事』

これね、ずっとずっと前から、私の大好きな女性『かのんさん』に言われてた言葉でした。

『かのんさん』は、私の人生に、気付きや学び、そして私をまるごと受け入れてくれる、本当に素敵な『愛の人』



かのんさんのブログは

こちらです



私はずっとね、かのんさんに恋愛のカウンセリングをしてもらってました。

20代後半から2年くらい前まで、だいたい月1ペースで。

かのんさんは、大阪に住んでるんですが、カウンセリングも楽しみだったけど、それよりもかのんさんに会う事の方が楽しみでした。

そしてその中で、いろんな自分を知りました。

自分の内側と向き合う大切さを教えてもらいました。



そんなかのんさんに、ずっと言われてました。

『峰子さんがまず決める事』と。



これは、恋愛だけに限らず、全てに言える事だと。

自分が決めてなかったら、現実もそのようになるって。




そして、先日参加した『ピース小堀さん』のイベントでも教えてもらった、『決める事』



今日の朝、ふと降りてきました。



根本を決めてない!!

だからだ!!



なんか、フワフワしてる自分に気づきました。

いろんな事、心から楽しんでるけど、どこかフワフワしてる自分がいました。

そして、決めたはずなのに、決めきれてない自分がいる事にも気づきました。



根本を決めてないからだ!!



最近エネルギーの滞りを感じてました。

何か、流れが悪い、どこか詰まっている感じ。

思いっきり動きたくても、どこか詰まってて、小さすぎる服をピタピタに着て、自分に合わない服を苦しそうに着て歩いてる感じ。



これだったんだ!



自分に合わない服を、無理してピタピタに着てたんだ!



気づいて決めたら、少し流れ出した感じがした。

でもまだ滞るそのエネルギーを感じたら、

そこに向き合う事が恐くて、逃げてる自分がいました。


怖かったんだよね。。


出したいエネルギーが、自分の中にはいっぱいある事がわかり、出して欲しくてしょうがないエネルギー達が、自分の中にいっぱいある事を知りました。



出して!出して!って、順番待ちをしている感じ。

私もここにいるんだよ!って知って欲しくてしょうがない子達がいっぱいいる感じ。




そして、逃げてた事に向き合う!と決めたとたん、何かが『カチッ』と合わさったような、脚が大地に埋もれて行く感覚がありました。


これだったんだ!!


これって、人間関係も、仕事も恋愛も全てに共通する事なんだって思いました。


『決める事』


それが、ここからの自分を作っていくんだと思いました。


ピースさんのイベントでも、ペアワークを通して体感した、『決める事の意味』


根本から決める事が、今の自分に一番大切な事だと気づきました。



決めたら、流れ出す!



自分が今、何をするべきなのか?がわかった。



でも、決めてなかった時間も、今の私には凄く必要で、それまでに学んだ事も、決して無駄ではない宝物なんだとも、気づかせてもらいました。


今までがあったから、今の気づきと、決める事の大切さを知りました。

そして決めたら、自分にとって必要な事は、自分も含め現実も必ず動き出すんだ!と。



気づきをいただけた事に、本当に本当に感謝です。

そして、これを読んでくれるあなたにも、



ありがとう。








MAHALO

MINEKO







Android携帯からの投稿