潜在意識の書き換えで幸せが運ばれてくる | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


こんばんは。

林峰子です。


今回は、潜在意識について。


興味がある方は、お付き合い下さいね♪




私達の人間関係、恋愛、夫婦、家族関係は、


「お互いの潜在意識=思い込み」が引き合って、成り立っています。


特に、恋愛、夫婦関係について書いていきますね。






今日の生徒さんから、こんな相談を頂きました。


彼が最近凄く冷たくて、どんどん私から遠ざかっていきます、、、と。






男女の関係は、本当に自分を写し出してくれます。


例えば、

自分が依存していれば、相手が遠ざかる、
自分を卑下していれば、相手から尊重されない、
自分が女性らしさを放棄していれば、相手から女性扱いされない



というように、
『お互いがひとつの人間関係をつくってしまっている』んです。



自分の行動や在り方が原因になり、相手の態度という結果を作ってしまっている、ということなんです。


だからこそ、あなたの心持ちや在り方が変わることで、相手とも違う現実を作れるようになります。



ありのままの問題や、自分の問題を見るということは、勇気が必要ですが、
けれども、その先には、一瞬で変わる素晴らしい現実があることを、どうか信じてあげてほしいと思います。



そして、その生徒さんには、
今のありのままを見ていただき、その自分を受け入れ、許す作業をしていただきました。


そして、そうする事で彼女の潜在意識が変わり、彼との繋がりが変わり、
レッスンが終わってから、彼から連絡があり、
2週間ぶりに、彼との食事を楽しまれたそうです。




そう! あなたの心持ちや在り方が変わることで、相手とも違う現実を作れるようになります。



自分を信じてあげて下さいね。

MINEKO







最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。




MINEKO








Android携帯からの投稿