自分を正しく大切にする | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


こんばんは。

林峰子です。


今日も、ここに来て下さって、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪



突然ですが!!!

あなたは、今日という日をいかがお過ごしでしたか?

ハッピーでしたか?
あるいは、
アンハッピーでしたか?

まぁ、ハッピーでも、アンハッピーでも、
どっちでもいいんですよね!

(聞いておいてすみません(^_^;))



それよりも大切な事は、


自分を正しく大切にできたか?


なんだと思います。

あなたは、自分を正しく大切にできていますか?

あなたの為にも、あなたを一番に大切にしてあげて下さいね。



素敵な夜をお過ごし下さいね♪



MINEKO