ダラダラお正月♪ | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

皆さん、お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?

僕S野はダラダラと食っちゃ寝してます\(^o^)/

昨日はポカポカ陽気で半袖での初詣に家族で行ってきました!
半袖の初詣は初めてかも!?
しかし今日は北風ピューピューの冬模様。

さぁ、明日からは頑張って仕事開始!!

皆さんは6日までお休みですかね?

ではでは残りの正月休み満喫してきましょー!

ちなみに今宵は友人宅で新年会です。
飲むぞ!!!
photo:01