謹賀新年 2013年 元旦 | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!


新年明けましておめでとうございます。

旧年は皆様に支えられ楽しく素晴らしい一年でした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
『ありがとうございました』

さぁ、新しい一年がスタートしました!
今年はなんと4月1日でnalu10周年というビックリなことが!!
ここまで来れたのも本当に皆さんのおかげです。
感謝感謝のしっぱなしです。

しかし、まだまだ通過点だと思っています。
これから20年30年と元気いっぱいで歩いて行こうと思っております。

この先もnaluとスーパーインストラクター佐野&松山をよろしくお願いします。

さて、今年度の目標は…
『ブログをまめに書く』
『歯を治す』
ってことで頑張りたいと思います!

皆さん、2013年楽しい一年にしましょうね\(^o^)/

2013年 元旦
marine service nalu

photo:01