2011/01/24  また来年ねー! | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

こんばんみビックリマーク


昨日は我が同士、太陽君の最終練習、打ち上げラストナイトでございました。


昼間は嘉手納ドームにて一緒に汗を流して、バッティング練習もさせてもらいましたチョキ


なんとウチのM山は太陽君の速球からスタンド超えのホームランを連発してました!?

※ホントかウソかは皆様のご想像におまかせします。



夜はいつもの九四九で鍋パーティー割り箸


絶品の『きりたんぽ鍋』ラブラブ!


できるやいなや速攻でなくなったもんですから写真なんて撮る暇はなーーーいあせる


初めて食ったけど美味しかったなりグッド!


ナイスです、タカチャンマン合格



もちろん朝方まで宴は続きましたとさ・・・お酒



さぁさぁ、太陽君。

2月からは宮崎でキャンプですな野球


シーズン始まる前の最終調整バッチリにして、今年もギャンギャン投げてください!!

ケガには注意して頑張ってください!!


フレーフレーフラッグ

タイタイマンロケット




ちゃの。